昨晩は大きなお月さんが

見えてました

今日のお月さんもメチャきれいおねがい

息子が言ってた爆笑





ブログのぞいてくれてありがとうございますニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ



クローバー

クローバー

クローバー




昨日、土曜日は鳥取までトレマへ行き


翌日の日曜日は


奈良で


社会人とトレマ


時間が…(^_^;)


19時~21時…


息子が早めに出てどこかで時間潰そうと


どこに行くかも決めず…


13時過ぎに出掛け


とりあえず車を走らせ


お気に入りの



御所の郷へ車DASH!



ここねぇ〜


トイレがキレイやのよ〜


だけじゃないけど爆笑


ここで


涼みながら


ほうじ茶ソフト食べてるとソフトクリーム


高齢の女性か…


道の駅の待合い?


地べたのタイルの上に…


新聞紙を敷き…


横になってました…(^_^;)


お連れのご婦人は


椅子に横になろうと


試みてましたが…


椅子の形状が


ヒップに合わせて


わん曲してるタイプで


断念して


テーブルにつっぷしてました…(^_^;)


何にお疲れなのか…




大和郡山のイオンへ行こうと車DASH!



道中

地震雲かな?

平行に一直線上の雲が



イオンへ着くと

献血車が

息子が献血する!ニコ

ってびっくり

試合前にやっていいの!?

それも聞きに献血車へ

直ぐは良くないけど

時間空けてなら良いと

けど…

今日は予約がいっぱいで

するなら時間が掛かると…ぶー

諦めて

イオンぶらぶら

昨日、バス7時間で

2日連チャントレマはしんどいらしく

もう今日はサッカーしたくないと爆笑

なので

イオンも早めに切り上げ

17時に

息子は早めの夕食

私は遅めの昼食爆笑

もう晩ごはんも兼用やなぁ〜



息子は王将セットやったかな?

私は

台湾ラーメンと餃子単品

食べ終わってから

息子も台湾ラーメンにしとけば良かったとチュー

野菜たっぷりでおいしかったぁ〜ウインク

お会計の時

万札を出したのに

お釣りとして

万札と千円札を数えてる店員チュー

思わず

「それ万札ですよ〜」

って声かけると

顔色も変えず

特に返事もせず…(^_^;)

五千円札に変えてました爆笑


息子を送り届けて車DASH!

私は近くのホームセンターへ


横着して

トイレの便座の上に立ったら…

蓋にヒビが…てへぺろ

便座の蓋を探してると…キョロキョロ

ホコリをつけた



やもり?!
チュー

端にやりたかったけど…

不審なおばさんと思われたくなくて…

そのまま去りました「(。>ω<。) 

ここのホームセンターは

お中元も置いてて

私のおばあちゃんのトコに

お盆のお供え注文するの

すっかり忘れてて

良い機会やったから注文したのはいいけど…

店員の誰もが

送りを知らず…

小一時間掛かりました爆笑

店員は平謝りやったけど

私としては

特に急いでなかったし

涼めたので

特に気にもせずてへぺろ

ちょっと迎えの時間ヤバイかな?

くらい

全然

間に合ったけど

ちょっと焦った爆笑


試合が30分3本になったらしく

終了が早まったから急いで戻る事に

全然

セーフやったけどてへぺろ

相手は社会人の30代らしく

そんなに走れてなかったと

本来

プロでも通用する様な方らしいけど…

諸々の事情があり

プロになれなかった人達やったと…

今日は右サイドハーフ


右サイドバックをしたと

毎回

息子だけ

どこでも出来るようにと

あちこちの

ポジションやらされてるらしい…

できるに越したことないけど…

結構

しんどいと…(^_^;)

近くにいてるプレイヤーとの

兼ね合いもあるから
(相手の好みの出し方とか…)

ホンマに

しんどいとショック

やから…

また…

サッカーしたくない…

モードに…

入りかけてます…(^_^;)


しばらく

休んだら

またサッカーやりたいモードに

なるやろけど…

多分

頑張ってやると思いますウインク

学生のうちしか

できないかも知れんのやから

☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!



試合終わりに

ウチの近所から原チャで来た

チームメイト爆笑

バイクはグラウンド駐車場に置けないらしく

少し離れた霊園の駐車場に

置かしてもらったから

そこまで連れてったってという息子

置いた場所がわからんから

案内してねって言ったんやけど…

本人もどこかわかってなくて…

道間違えて一方通行で

Uターン出来ず…

山道を下まで降りる羽目に爆笑


霊園の入り口が

どこかわかってなかった本人

私も爆笑

変なトコに停まってしまい

そこやから降りてって〜お願い

って言ったけど

「えっ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」って


怖いから

置いてるとこまで来て欲しいとチュー

しょうが無いから

バイクのトコまで連れてくと

丁度…

管理の人が2人くらい入れそうな

透明ガラス窓の小屋の前に

バイク置いてて

「前行った途端に

中から窓に向かって

バンッ‼️

って出てきたりして〜爆笑

って言ったら

そんなん言うなやぁ〜ガーン

ってチュー

怖すぎて思わず

タメ口チュー

息子に

バイクのトコまで付いてきてって

バイクの目の前に

車停めてるのにチュー

もうゴチャゴチャ言ってんと

ライト照らしてるから

早よ行き爆笑

って言ったら

バイクのトコへ

息子はこっそり

後ろからついて行き…

わぁっ!!

って驚かし

その時の顔チュー

面白すぎなんやけど

チューチューチュー

そんで

霊園の駐車場から別れ

近所やけどお互い違う道から
(私は遠道やけど車通り少ない道から)

気をつけて帰るように言ったのに…

帰り…


52キロオーバーで捕まったと爆笑

罰金10000円お札

警察が書類書いてる時に

息子に電話して来て

なんの為に原チャで来てん…

ってボヤいてたチュー

怖いからって

車通り多い道で帰ったから爆笑


来週はまた遠出でトレマ


強制で

関西大会の決勝観戦

やって〜

めんどいって言ってる息子

観て勉強しといで〜てへぺろ