ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ



土曜日


息子に頼まれ今日もトレマの送迎車DASH!


今日はメインメンバーだけ


息子を含めて1年生は5人


息子含めて4人乗せてきた


1年生でメインメンバーに入ってる子は


家の近くの子が3人と息子


地方の子ばっかで車中はなまってるチュー


息子もつられてなまってるし爆笑


色々、見越して家を5時頃出発車DASH!


早朝過ぎて1時間も前に着いた爆笑


今日のグラウンドは天然芝

めっちゃきれ〜おねがい

やけど…

30分前になっても誰も来ない…


と思った時にチームラインに場所の地図写真が


息子に見せてもらうと…キョロキョロ


彦根!?

ガーン


確実に間に合わんやん!!


って思ったら


新人戦の方やった爆笑


当日に紛らわしい〜(笑)


子供達は喜んでたけどチュー


海行こ音譜


って爆笑


今日、コッチは多分、14人?くらいしか来てない爆笑


ギリ大阪の端辺りでトレマ40×3本


和歌山の社会人と


残りは新人戦やって〜


なんか…


複雑…(^_^;)


メインメンバーやのは嬉しいけど…


新人戦に出れないのが…ショボーン


贅沢かな…


来年、1年生入ったら降格して新人戦出れたりしててへぺろ



今日は風が強い事 強い事


でも曇ってて風あるから暑くなくていいウインク

今日はこんな花見つけましたウインク

雑草なんやろけど

名前はわかりませんてへぺろ

スタート時間が早まって9時スタート

乗せてきた1人

ベンチスタート爆笑

今週、練習で先輩とやり合ったからかな?チュー

先輩に胸ぐら掴まれて

ホントは胸ぐら掴むつもりが

先輩は上半身裸で掴めなかったから

首を、前から持つ形になったとかチュー
(ちょっと気を遣って離したり持ったりしたと(笑))

そんで結構な暴言も吐いたらしい爆笑

若さかなぁ〜口笛

練習後に40分お話があったとチュー

今日の1本と同じ時間やね爆笑


息子は1本目は右サイドハーフ

2本目は右サイドハーフと右サイドバック

息子がシャドーから

右サイドハーフ、バックやってる理由判明

1ヶ月近く空いてる前回のリーグ戦で正式には40秒でレッドになった先輩が次回のリーグ戦に出れないからと

また別の先輩が就活や何かで出れなくなった時にどのポジションでも空いた穴に入れる様にらしいニコニコ

今日の結果は

2-0

1-2

3本目はボロ勝ちやったと爆笑


試合が終わりみんなが車のとこに戻って来て、乗せてきた子が

お母さん!!

海行きません?!

って爆笑

息子以外行きたそうなので連れてくことに爆笑


空は曇ってましたが…


段々、明るくなり太陽が〜グラサン

息子はベタベタするのが嫌だと入らず

日焼け止めを塗って

スマホゲームしてました

残りの3人は海ではしゃいでましたチュー

世の中狭いもんで

息子と同じゼミの子が居てた爆笑

小一時間ほど遊んだら気が済んだのか

疲れたとチュー

そりゃそうだ爆笑

朝の5時から出て来て

試合2本からフル出てるんやから爆笑

海から上がって車の後ろで着替えてると…

1人叫び声キョロキョロ

オレのアイポッツがぁ〜

キョロキョロ

グレーチングの下にアイポッツ落としてた爆笑

グレーチング持ち上げれんちゃう?

持ち上げたら?って言っても誰も手伝いに行かずチュー
(わざと(笑))

上がらん!アセアセ

重いのかと思い息子が手伝いに行くと…

固定されててホンマに上がらんかった爆笑

どうしよう どうしようと…ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ

何か…

粘着するようなもの…

ガムあった!

ガム噛んで棒に付けて取ったら?と提案

どっかから棒を探して来て棒に付けて取ろうとしたら

ガム噛むのがあま過ぎて棒からポロリチュー

売店に行ってなんかテープ借りといで!と提案

親切な売店さんは快くビニールテープとハサミ貸してくれて棒に裏返しにつけて回収〜爆笑

ホンマに

色々やらかしてくれておもろいわチュー

早朝から試合して海来て遊んで

帰る道中は

みんなご臨終 (‘、3_ヽ)_Zzz…

小一時間ほどやったのに真っ赤になってた爆笑

1人下宿先に下ろし

あとはウチで下ろして

先輩の首締めた子はこれからバイトやとチュー

トレマで相手のポイントで足首削られてテーピングの上からでも腫れてるのわかるくらい腫れて…

今頃痛いえーんってチュー

試合後はアドレナリン出てたから痛くなかったんかな?

てもよ〜それで海で遊んだわ爆笑

時間がギリやからと息子に自転車借りて帰っていきましたぁ〜

みんな帰ったあと車から降りたら

息子が

洗濯物オレが入れるから先にシャワー浴びて来ていいよっておねがい

どおしたん!!キョロキョロどおしたんって思ったけど

嬉しかった〜おねがい


運転してくれたからってアイスまで買って来てくれて

ホンマに今日はどおしたびっくりって

けど…

感謝ややさしくされるとうれしいですねウインク



日曜日は関西大会の決勝を観に行かなあかんらしい


観に行かないとチームに?


ペナルティがあるとかないとか?キョロキョロ


面倒くさいからみんな行きたくないってチュー