ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ


今日は蒸し暑いですショボーン


夜中と主人が出勤に家でた途端に雨が〜チュー

(日頃の行いか?www)


土曜日に息子のトレマ送迎の際にも蝉の鳴き声聞こえて来て

そろそろ梅雨明けかな?って思ってたら

翌日、関西大会の決勝観に行くのに都合のいい駅まで送ってと言われ送って行くと〜

どこかのお宅の塀に蝉の抜け殻が〜

まだ鳴き声は聞こえないけど

梅雨明けかな〜ニコニコ