ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ


朝晩だいぶ涼しすなってきましたね〜


微かに金木犀の香りがしてるような気がしますウインク


週明け、寝る頃まではそんなに寒くないと思って半袖半パンやったらめっちゃ寒くて押し入れの一番上にあったこたつ布団を引っ掛けて寝ました爆笑


翌日は毛布出して干してから使用しましたてへぺろ



息子の後期リーグ戦4戦目


怪我明けでAメンバーとの練習もしてないし


Bメンバー練習もそこそこにしかしてないのに


やっぱり後半から30分出されたと…(^_^;)


思ってたより自分の足の速さが遅かったとチュー


いつもやったら余裕で追いついてるやつでもギリ追いつくくらいで、めっちゃ遅かったやって爆笑


でも


先輩の方が前にいてたのに追い抜いてボール取ったりはできたってウインク


あんまりやり過ぎたらジャンパー膝が悪化するで〜えー



前半0-1


後半1-3


1-4で黒星…


前半0-1やったからごっそりメンバーチェンジしてリセットしたら勝てそうやったのにと息子…


後期リーグ戦はまだ1勝もしてません…ショボーン


勝点1のみ


この日対戦チームは前期リーグ戦の時は0-2やったのに…


息子はスライディングでほぼお尻辺りがズルムケ…(^_^;)


スライディングする時にスパッツの中にチップが入ってそれでズルムケになったと…


毎回何かしら怪我する…ガーン



月曜日は部活オフで


火曜の練習はBメンバー(怪我組とベンチ外組)は体育館で練習


Aメンバーは次回対戦チームビデオ鑑賞らしく


前日にまだ怪我明けからAメンバーの練習参加してないのにビデオ鑑賞組と連絡が来たと…ぶー


Bメンバーで体育館練習が面白いらしいチュー


試合前日までの練習はずっとBでの練習やったけど


前日にはAとBとどちらも交互に入れられて練習して


試合はスタメンじゃないけどベンチには入ったと


けど…


今回は選手登録はDF…


やらされるとしたら右サイドバックちゃうかと…


嫌だと言ってるチュー


部活入った時はボランチって言われてたのに


シャドーやったり


両サイドやったり


今回はDF…


普通こんなにポジション変わる…?


怪我人出たとこの穴埋めやら


DFの層が甘いからそこに入らされてんやろうと思うけど…


それを器用にこなしてる息子はエライなぁ〜


今日の試合相手は前期リーグ戦で引き分けのトコ


そろそろ勝たないとヤバイよぉ〜



息子は出るか出ないかわからんけど

(雨が降ってきたから戦術変えるって言って出ないかもって)


勝ったらカラオケ行こ!キラキラって


「買ったらね爆笑」って言っときました


「頑張って応援するわウインク」と息子言ってました(笑)


今日は勝てるかなぁ〜