ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ



このブログはネイマールやクリロナが来日してた時

7/27のお話てへぺろ







先週、木曜日 急に決まったらしく


アル・ナスルFCの試合を部活から観に行くことになった息子


生クリロナ観れるのは嬉しいけど


面倒くさいと…(^_^;)


せっかくのオフやのにとか言ってるえー


観れること自体が中々無いのに


なんて贅沢な


そんでもってパリのほうが観たかったにやり


とかほざいてるしえー


当日


最寄り沿線で人身事故があったから電車が動いてないと


息子から連絡が入った時に丁度診察中で気が付かなくて


診察終わってから連絡すると


別沿線まで送って欲しかったけど、一緒に居てるチームメイト6人になったから…と

(車の定員オーバー)


ピストンで送るよって言ったけど


もういいって言うから


会計済まして帰宅すると


息子が走って帰って来て


「やっぱ送って!!お願い


3人乗せて中間地点辺りで、2陣組から電車動き出したとチュー


2陣組は遠慮してこのまま最寄り駅から行くというので1陣送って帰宅車DASH!


この日、私もすったもんだで


予約4時からやのに


診察は5時過ぎ…(-_-;)


検査の機械が調子悪かったと診察中に言ってきた…


待たせるだけ待たせて


結果はまた一カ月以内に来てくださいって…


調子がおかしい時点で、普通は状況言わない?


「お待たせするかも知れないんですけど」って

待つのか次回来院かの選択肢…(-_-;)


逆にプチ切れされた…


「待ち時間のない時間に予約して来てください」やって…


いつも混んでるし、同じ時間帯に何人も入れてるのに…(^_^;)


腕が良いからそうやってはかさなあかんのやろけど…


なんだかねぇ…ショボーン


病院で時間取られて


息子の送迎して


晩ごはん作るの遅くなって


慌てて作ったら


卵は落とすわ


トマトは飛んでくわ


散々でした爆笑


話がそれましたが


息子は23時まわって帰宅



試合が始まる頃に

動画が送られてきました

行くのめんどくさいって言ってた割にお土産話が爆笑


生クリロナシザース早かった


動画で観てたら


そうは思わんかったけど


生で観たら


半端なく早い


相手も引っかかってたわ


とか


前半しか出んかったけど


ほぼ


自分達が見てる席の前で


プレーしてたから


近くで観れた


やってチュー


後は愚痴爆笑


遅れるって連絡したのがうちの息子と学年代表だけやったとの事で監督がご立腹やったと


何故か


後から来た学年代表がもうみんながいてる席にいたらしく


やのに


遅れて来た人にどこにいてるか連絡してなくて


どこに行ったらいいのかもわからんかったけど


係の人の指示で言われた席に行ったら


しばらくして


どこに

いてんねん


と連絡が入り


言われた席へ移動したら愚痴愚痴と言われたらしい…


学年代表がなんでもうついてるのか?


なんで居場所わかってるのに連絡してこないのか?!


かなりのご立腹ムキーッムキーッムキーッ


学年代表が連絡してないのに何故かいつも息子が怒られるという…(^_^;)


幹部や先輩は学年代表に伝えるべき事が先に息子に言ってくるらしい…(^_^;)


クリロナの話より愚痴の方が多かった爆笑


母としては代表よりも頼りにされてんちゃうの〜って思うけど


代表でも無いのに責任押し付けられるのは嫌やろなぁ…(^_^;)


まぁ…


何事も経験!


嫌な事もこなして


成長してくださいな〜ウインク