ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ




7月の5週目の土曜か日曜日のお話


また…


姫路でトレマがあると…


そんでバスも出ないと…


暑い中


車走らせるのも…混むし


って思って


めちゃんこ早く出て


向こうの涼しいとこでいとこうかと


早く出ました



2時間か1時間前につき

少し離れた道の駅へ

何かお野菜ないかなぁ〜と

まだ開店前やったので待って

開いた途端に後ろの方からおばあちゃんが…

ドンドン後ろの人を押しのけて横入り…

子供もいてたから見るに見かねて

「みんな順番待って入ってるんですよ」と声掛け

それ以上横入りはしませんでしたウインク

ゴーヤとトマトとなす購入し

そろそろグラウンドへと向かってる途中に


大きなJAが

立ち寄って少し経つと…

コーチから…

今日の
トレマ
勘違いでした
と…


Σ(´⊙ω⊙`)

勘違いって???

えっ?!

どうやったらそんな勘違いするの???

めっちゃ謎〜爆笑

ってか

もう着いてんやけど…チュー

しょうがないので

もうドライブ堪能することに〜

美味しそうなデザートが!

息子が買ってくれると

息子が悪いわけではないけど

母に申し訳ないとぼけー

桃のスムージー買ってくれましたラブ


米粉のお好み焼きが安くなってたからお使い頼みました(目の前やけど(笑))



せっかく来たし

帰るのもったいなくて

ぶらぶらとドライブ

遠回りして奈良の方から帰ろうと

写真ではそうでもないけど

肉眼ではめっちゃ大きな虹がおねがい

虹のたもとまで見えましたよ

写真にはおさめなかったけど


途中せんとくんが爆笑

しかもオブジェです

なんか子供が小学校くらいにはやった妖精みたい爆笑

奈良の方から遠回りして帰ったので

ちょっとお出掛けの下見もしたり

かなり寄り道ドライブ堪能しましたウインク


しかし…

トレマの勘違いって…

謎すぎる爆笑

勘違いってどの時点で気づいたのか?

もしかしてコーチも現地入りしてから気づいた?

?がたくさん

聞いてほしいけど

息子は聞かんのよねぇ〜

ホンマに謎です爆笑