ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ



先日、息子のバイクの料金支払いに行く道中大きな虹を見かけましたウインク

やっと原付の免許試験受けに行けて

無事1発合格しクラッカー

乗り回しております…(^_^;)


今日から後期リーグ戦始まりました!


11月11日まで11試合ニコニコ


4回生は最後の集大成


居なくなると寂しくなるなぁ…ショボーン


去年のその頃に大学が決まり練習に参加しだした時期やなぁ〜と思うと1年早かった!


去年の8月末の高校最後の公式戦初日にコロナになり…

結局、高校時代は公式戦出れず…おわったなぁ…とショボーン


大学入ってからは1試合除いては公式戦に出れてから良かったんやけど…


夏休み中の遠征合宿のトレマで足首負傷…


治りきってなくて…


公式戦しばらく出れない…えーん


まぁ…しっかり直してから頑張ったらいい(๑•̀ㅂ•́)و✧



先週はK大学のカテゴリーCかD?CとD?とのトレマがあり


息子は怪我で出なかったけど


A戦0-9


B戦1-8(途中一人負傷で10人でやったと(笑))


ボロンチョンやっと爆笑


B戦の方が頑張ってたんじゃないかと息子の感想


息子も出れないし、車も停めたらアカンとか言うので

6時間半時間つぶしして


車停めれないから息子を待たせるくらいで戻ったのに息子出てこず…(-_-;)


結局合計7時間以上プンプン


ちょっと冗談ぽく嫌味言ったら機嫌悪くなるし…えー


帰りの道中空気の悪い事ムキー


けど…


悪いと思ったのか?


自宅近くなってきたらラーメンに誘って来て奢ってくれると…びっくり


少しだけ奢って貰いましたウインク


次からは出て来てから連絡してと言おうと心の中で思う母でしたプンプン



今日の試合はどうなるんかな…キョロキョロ


息子の予想


負けるやろにやり


やって…(^_^;)


今日は試合観戦に行かないから

家の片付け&風呂場のシリコーン付け作業頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧