ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ


チョイチョイやっちゃう…


私あるあるエヘッ(*´ω`*)ゞ


投稿してたと思ってたら…


下書き保存してましたてへぺろ




8月末珍しく大寝坊した息子爆笑


9時練習開始やのに8:40に起きた


前日23時頃に寝たから、練習は昼からかと思ってたら…いつも通りやった爆笑


慌てて起きて来て


「ヤバイ」

「ヤバイ」

「ヤバイ」


しか言わないチュー


言い訳するのにも9時練習やのに言い訳が通用する時間じゃないと爆笑


「正直が1番!下手な言い訳より寝坊したって言えば」って言うと


監督にラインで「寝坊したから遅刻します」って


もう開き直って


ゆっくり朝食摂って


シャワー浴びて


寝癖直して行きました自転車


何かにつけて罰金があるらしく


遅刻は500円やと…


そんでビブス洗濯1週間って…


よくよく考えると…


ビブス洗濯は罰になるのか?キョロキョロ


持って帰って来るのは子供やけど…


洗濯するの母やん!えー


これって罰にならんのちゃうの〜えー


って思ったてへぺろ


千円しかないから両替してって言われて両替した500円握りしめて行った息子


行ってすぐホカホカの500円監督に渡したって


普段真面目にやってるからか?


気をつけや〜(笑)で終わったと


やのに…


新キャプテンに


練習終わってから呼び出され


遅刻して監督になんて言われたか?や罰金渡したんか!って言われて言い方にムカついたから渡した事となんでそんな言い方されなあかんのかと少し言い合いになったと…(^_^;)


けど…


論破したやって…ヾ(--;)ぉぃぉぃ


しかし…


先輩もなんで息子にキツく当たるんやろか?


監督に怒られんからか?


なんでやろか( ˙꒳​˙  )?


ケガで試合でれんから?



9月の第2週日曜リーグ戦1戦目


ケガで息子は初のベンチ外


息子は全く気にしてない爆笑


帰宅した息子


機嫌が良さそうな声で


「ただいまぁ〜♪」

って


これは試合負けたなぁ〜って思ったらキョロキョロ


やっぱ負けてたチュー


開始直ぐに先制点は入れたものの


2点取られて1-2で負け


1点は仕方ないかな?って思ったけど


2点目…


ディフェンス4枚居てたのに1人目の飛び出しはしょうが無いにしても残りの三人も…(^_^;)って


今までコート外から試合を客観的に観れたみたいで


色んな思いが吹っ切れたみたいで


「好きにやる!」


やってチュー


「もう何言われても気にせん」


「人に下手くそ下手くそ言っといて自分ら何なん?!オレのほうが上手いわ!」やって爆笑


その意気 その意気ウインク


先週、原付が来たから高校の部活に2週連続顔出してる息子


高校の練習にリハビリ程度のつもりで軽くやってると、大学の練習よりシュート入る入るって


大学ではプレッシャーやら先輩からの圧やらで体に力が入りすぎてたんかな?


高校の練習では変な力が抜けるって


後輩からも高校の時とは格段に変わってる!って言われたってニコニコ


今回のケガもしてよかったのかもねウインク


そろそろ、息子のサッカーエンジン入るかなニコニコ