ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ



先日…


雨の日…


気をつけて20キロの速度でバイク走らせてたのに…


転倒した息子チュー


バイク購入して11日目爆笑


バイク左前30cmくらいかな?擦れてます


部活のズボンも左肘も擦れてたチュー


20キロで転けるってチュー


雨やか慎重に慎重にと思って20キロで走ってたのに〜えーんやって(笑)


まぁ〜


大怪我しなくて良かったわウインク





後期リーグ戦1戦目


9月3週目の日曜日


息子は初のベンチ外爆笑

(夏の遠征合宿の時に左足首痛めて…もう1ヶ月位練習休んでるかな…)


楽しくビデオ係やったそうです

(最近、良く思えない先輩がPK外したと)


PK外した先輩をバッチリズームで録画した事に喜んでた…(-_-;)


1点目の失点は仕方なかったかな?って


2点目は4枚ディフェンス居てたのに1枚目簡単に抜かれて…


何しろディフェンスが軽かったと…


前期0-1やったとこに


2-1で負け…



水曜日


後期リーグ戦2戦目


まだ本格的に練習も復帰してない息子はベンチ外と思ってたら、マネージャーやったとチュー


初めてスコアブック書いたらしい爆笑


前期0-0で引き分けたトコに0-5…ショボーン


息子はトレーナーに「監督から早く復帰させて欲しいって言われたから明日から少しずつ練習参加」と言われたそうで


「嫌ウシシ」って言ったとチュー


コーチからは「早く復帰し〜や〜」って笑顔で言われたそうで爆笑


同学年チームメイトからは


「いつから本練習するん?」って


トレーナーは早く復帰させてと言われたから


木曜日から対人以外の練習に参加させられるらしいチュー


次の日曜の試合はまだ無理やろうけど


近々、試合復帰するかな?ウインク


息子が出てる出てない関係なしで…


夏休みからチームの雰囲気が悪いらしいから…


勝てないのはそのせいかも…キョロキョロ


あと…練習やり過ぎでけが人が多数出てること…


元日本代表のHさんが特別コーチになってくれたと

(有名な大学?高校も見てるらしい)


試合翌日から練習参加のはずが…


試合のお説教3時間で練習無くなったと…(^_^;)


息子から色々と聞いてるけど…


監督が…


特別コーチの指導を聞かないらしい…(^_^;)


今は怪我人3人になったけど…


夏休み中(まだ夏休みやけど)


怪我人最大8人までなってたらしい…

(Hコーチもけが人出過ぎ!と監督に忠告したけど…聞かないらしい…)


理由は…


練習のやり過ぎと…


息子は言ってる…


練習2時間に留めとく様に言われてるのにコーチが帰るとまたやり出すとか…(^_^;)


こんな状態で…


次は勝てるのやら…キョロキョロ