ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク



朝晩冷え込んできて…


とうとう…


羽毛布団+毛布に手を出してしまいましたぁ爆笑


この2つに手を出してしまい…


この冬乗り越えれるのか…(^_^;)


けどまだ電気毛布には手を出してませんてへぺろ



試合中に撮った空の写真

光の加減かな?

オーブ?

なんやろねぇ〜キョロキョロ

この日は墨絵みたいな流れてるような雲が多かった


10月4週目の日曜日後期リーグ戦8試合目


1年がスタート5人びっくり


攻めてるのに中々シュートに持ち込めなかったり


シュート入らず…


心の中でヾ(¯∇ ̄๑)ナンデヤネン!!と突っ込み入れてました爆笑(多分…ちょいちょい心の声が漏れてたと(笑))


前半終了前アディショナルタイム2分で1点目!おねがい


いい感じで前半終了〜


後半8分息子投入〜


今日のポジションは右サイド


最初からエンジンかかってる


足の速さもほぼ戻ってる!

(まだ少し…気持ち遅いかな…?まだ…膝の状態は良く無いんよ…)


後半11分息子シュート打ったけど…


キーパーの飛んだ反対側のポストに爆笑


惜しい!


後半33分息子のアシストでコンビの先輩がえげつないシュート!


息子のすんばらしいアシストがくすんだ爆笑


最後は何分やったか…もう一点!


合計3点


結果は3-1


やっと後期初白星!


ほぼ残留やとかニコニコ


今日の16:15から9試合目


勝つと残留確定やとか


もう終わってる時間やけど


息子からはまだ連絡なし


今日はベンチFW登録やとか?


どこで出してもらえるのかな?


やる気無いとか言ってたのに


なんで?って子がスタートで出る事で昨日ブーブー言ってた爆笑


やる気出たんかな?


今日の相手は勝てる相手やからじゃないんかな?


それで負けたら…なんやけどね…(^_^;)


帰宅予定は21時過ぎかな?


帰って来たらどんな土産話してくれるかなウインク


あ〜休みの日もあっという間に終わる〜ショボーン


また明日から1週間(4日)頑張ったら4連休〜ラブ


5日バスが出ないので送迎頼まれてるから試合楽しみですウインク


多分…


次は強いから…


負けるやろけどてへぺろ