ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク


とうとう…


今年も…


スマホの指紋認証が中々、認証してもらえない季節がやってきました爆笑


指先カサカサで


出来るだけ保湿心がけてますが…


中々…(^_^;)


2ヶ月くらい前にダイソーやったと思うんやけど…キョロキョロ


指先かな?爪に塗る商品見つけて試しにと思って買ってみました



こんな感じのタカサ5cmくらいかな?


塗る部分はコロコロになってて

塗ってみると…

ちょっと塗りにくいけど…

ドバット出る事はないからまぁ良いかと

無印良品の爪のケア商品娘が使ってるけど

たくさん出る時があるとか

マメに塗ったら違うのかもやけど

わりかしいつもよりカサカサがマシな気がします。

そんなにべとつかないしウインク



月曜日部活がオフだった息子


大学も4限からやったから


朝に足裏のイボの治療に出掛けました


魚の目と思ってたのが


ウイルス性のイボやって


1週間前に液体窒素で焼いて貰って


あと2,3回通わなあかんと言われ行ったんやけど…


帰ってくるなり


めっちゃ痛い!


めっちゃ痛い!


めっちゃ

痛い!

って…


まぁ…


うるさい事| *¯ ³¯*)|


ずっと騒いでましたチュー


前回の先生じゃ無くて医院長先生で


「僕、まどろっこしいの嫌やからちょっと痛いけどしっかり目にやるね」って言われて


めちゃくちゃしっかりやられたらしいチュー


でも対応は優しかったって爆笑


翌日、朝練したら水膨れになってきたと


更に痛さが倍増したらしく


うるささも倍増…(-_-;)


バイト中も痛くてチームメイトに


「お母さんに痛いって言いたい」って言うと


チームメイトは


「お母さんに会いたい…」


「お母さんのご飯がたべたい」やってチュー


長崎から大阪に来てる子


母の味が恋しくなってるんやねぇ〜


私も息子にそんなふうに言われたいなぁ〜おねがい


何か作ってあげたくなるわ〜


母の連絡先知ってたら教えるんやけど…


だいぶ余談が多くなりましたてへぺろ



10月最終日曜日


後期リーグ戦9戦目


前期に0-1で負けたとこと


正直…


勝てない相手では無いと…(^_^;)


今回も息子はベンチスタート


ポジションはFW登録されてたのにサイドハーフやったと


今回は後半初っ端から出たと


前半で3点いかれ…(-_-;)


後半で1点取られ


1点だけ取り返し


1-4のボロボロボコボコやったと…ショボーン


あと残り2試合


後期リーグ白星1つだけってやめてよぉ〜えー



またまた余談ですが


この間


買い物して歩いてると…


前を歩いてる母さんの会話が聞こえてきて


息子さんの下着の話をしてはりました


「ジュニアの170cmのパンツが欲しい」と


多分、まだ小学生か中学生なりたてとかくらいなんかな?


そんできっと身長はあるけど細身なんやと…キョロキョロ


うちの息子も小さくてパンツもやけど靴下もジュニアじゃ小さくて大人用は大きいって時期ありました…


小学校から中学生に上がる時期やったり


子供サイズから大人サイズに変わる間の中途半端な時期って丁度いいサイズが中々無いんよね〜


売り切れてるのか?


そもそもそういうのが無いのか?


あったらいいのになって思いますウインク


うちの息子は小さかったので


こっそりレディースの靴下やら服を買ってましたてへぺろ


母は女なので男性物に関しては疎いのもあるのかなぁ〜?


男性であったことが無いのでわからん爆笑


男児持つ母あるあるなんやと…


私もその話に参加したかったてへぺろ


今日は11月1週目の日曜日


後期リーグ戦10戦目


今日含めて残り2戦


今日は中盤登録やとか


足首はだいぶマシになってきたらしいけど…


今日はどんな試合するのかな?


息子は100%負ける…って言ってますえー


そう言わんと勝ってよ〜