ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク



この間、出勤時、職場近くで笛の音と太鼓の音が聞こえてきたから


あっこの季節やなぁ〜って


音の方を見るとやっぱり居てました




わかりづらいけど

獅子舞い

前に調べたら確か関西各地?はこの時期に回ってるとか?

調べ直したけど出て来ない…(^_^;)

何月から何月がどこで、何月から何月がどこってネットにあったんやけどなぁ〜キョロキョロ

関東は夏やった気がするんやけど…

間違えてたらごめんないてへぺろ


11月1週目

後期リーグ戦10戦目

この日含めて残り2戦!

もう1位チーム決まって

息子のチームも残留ほぼ確定ε-(´∀`*)ホッ


この日はベンチで中盤登録されてた息子

前回2-1で勝ったトコ

息子は100%負けるって…(-_-;)

息子の予想前半で3点くらいいかれんちゃうかって

言ってたけど…どうやろか?

春先?初夏前に交通事故で頭打って戦線離脱してた先輩が出てました!

夏休み中から走りこみから始めるって練習やり出して

残り2戦

やっと出れる?

多分…無理してかな…

今もホントは頭を打ったらダメな状態

2年間は頭にダメージやったらアカンらしい…

やのに練習中にボール食らって倒れて痙攣とかやってるらしい…(^_^;)

先週…

息子も顔面当ててしまったらしい…(^_^;)

後ろに倒れて…痙攣してたと…

4回生やし残り2戦やから出したのかと…

でも…

久しぶりの公式戦に

頑張って楽しそうに走ってる

プレイしてる姿見てたら

ヒヤヒヤするしびっくり

本人や親の気持ちになると…

涙出そうに…(ŏ﹏ŏ。)

でも残りの試合に出れて良かったニコニコ


前半6分で先制点!ラブ

17分に相手チームが1点

ディフェンスミス…?

ディフェンスが外に出してたら…入れられてなかったんやけど…ショボーン

 2分後にいいの打ったけど外側ネット

惜しい!

ほぼ互角

ちょいこっちが優勢!

主力4人も抜けてるのにいい感じ!

結構、攻めれてますニコニコ

ハーフタイム

今日もガチガチにテーピング巻かれてる息子

いつも試合前にストレッチしてから

トレーナーさんに念入りにマッサージして貰って

テーピングを巻いてもらってるそうです

後半始めベンチ中で監督の指示を受けてる息子話が聞こえるわけじゃないけど試合よりそっちが気になった爆笑

アディショナルタイムに相手がゴール前でシュート打ったけど入らず

こぼれて3回打ったけど

まぁ〜ゴールに嫌われてるとしか思えないくらい入らんかったチュー

最後。笑けるくらい観客席盛り上がった爆笑

結局、今回は息子出ず

監督から指示して貰ってたのにね

試合が接戦やったから出すタイミングが難しかったんかな?って

結果は1-1の引き分けニコニコ

息子の予想は外れましたてへぺろ

試合終わってグラウンドから出る時に相手の観客席の後ろ通らなアカンくって通ると…

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

って感じで動きもせず静まり返ってました…(^_^;)

きっと息子のチームには勝てると思ってたんかな…

今日は最終戦!

4回生は最後の試合!

息子は久しぶりのスタート

右サイドハーフで出るって

久しぶり過ぎて

スタートは緊張するって爆笑

どんなプレイ見せてくれるかな〜