ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク



リーグ戦10戦目の時


息子が試合前に頭痛い…


喉痛い…


言うてて…


感染りかけた私は、持ち直してたのに…


結局、感染りました…ショボーン


喉と頭痛の風邪かな?


めっちゃ鼻声爆笑


今回の最終戦試合当日、送ってと言われてたけど


朝しんどくて肋も何故か痛くて行けるかな…って思ってたけど


朝から、晩ごはんの支度や風呂掃除に掃除機かけやら体動かしてたらスッキリした爆笑


ホンマに朝起きた時は体バキバキで行けるかな…って思ったけど爆笑



11月2週目の土曜日


後期リーグ戦最終戦


4回生はホンマにこれで最後の試合おねがい


色んな思い出があるやろなぁ〜


3年後


その時が来たら私も思い返すのかな…


あっという間に過ぎるんやろな…


観に行けるだけ、観戦したいと思ってますウインク



今回の試合相手は前期5-0で勝ったとこ


この日、息子は久しぶりのスタート


緊張してるらしい爆笑


ベンチスタートが良かったとか言ってるえー


出れるだけいいやんねぇ〜


この日は学校へ駐車出来なかったので、離れたトコの駐車場へ停めそこで時間つぶし


風邪薬でか睡魔で少し寝てましたてへぺろ


車の後部座席で時間潰し&寝てたから


後ろから降りて…


会場へ向かう途中で車の鍵締め忘れたことに気付きガーン


一瞬


『いっか〜』って思ったけどてへぺろ


アカンアカン((˃ - ˂ )( ˃ - ˂))って車まで戻って行ったから


試合が始まってました爆笑


ボケボケやけど

この日も左足ガチガチにテーピングしてる息子爆笑


チームは前半攻められてばっかで


どうした?!キョロキョロ


って思ってたけど


得点されることはなく


後半は攻め返せてましたニコニコ


勝てる相手やから様子見?遊んでる?とか思ってたけど…


息子が言うには違うって…


この日のポジションはいつものセンターバックが最近、しっくりきてないからという理由で外されて代わりにFWの子が何故かセンターバック…やったとか…キョロキョロ


ボランチがFWやってたりとか…


他にも謎に1年でメンバー入りしてる子が居てたりで謎のチーム構成やったと


後半には謎のこはメンバーチェンジしてた…(^_^;)


前半なんとか0-0


後半始まってすぐに息子のアシストで得点!ウインク

いつもいいアシストするんやけど、シュートが良すぎて、アシストが霞むって息子がちょいスネ爆笑


2点目は残り10分で交代した息子の高校のときの4回生の先輩


交代した時


観客席で笑いがチュー


今期リーグ戦には一度も出てなかった先輩


多分、4回生で最後やから出たんやと(息子談)


しかも普段はボランチかバックらしいのに


FWで出たから「フォワード?!(爆笑)」ってそこでも笑われてました爆笑


そんで出て2分で得点!


そこでも歓喜より爆笑がチュー


かなり盛り上がってました別の意味で爆笑


残りアディショナルタイム2分


相手がシュートするも入らず


こぼれ打ってそれも入らず


そのこぼれも入らず


相手は沈んでましたが…


息子のチームはこれも笑いで盛り上がってましたチュー


前半危ういかと思ってたけど


笑いありの2-0で勝利クラッカー


もうちょい点取れてたんじゃ?って思うけどえー


まぁ〜面白かったからいいか爆笑


試合後


今季で辞める?定年?コーチから息子へねぎらいの言葉を貰ったと


「来年も楽しみや!👍」って


このコーチは息子が相手を走って追い回したり、走って追い抜いたりする息子のスピードが好きらしい


怪我中は毎回、お前の走りが早く見たいって言ってくれたそうですニコニコ


コーチは後期、ケガでスタートで出たのは今回の最終戦だけやったから物足りなかったのかな?


トレーナーからは


「お前の武器は手を抜かず、最後まで行っても戻れるってのが武器や!これができる選手は中々居てないからお前の強みやから自信持っていい」って言ってもらえたそうですウインク


先輩からは散々、色々と言われてるみたいやけど、認めてくれる人は居てるから来期も頑張って欲しいなぁ〜ウインク


1週間と2日オフやから膝も少しは休めるかな?


魚の目と思ってたウイルス性のイボは水抜いて痛くはなくなってきたけどかなり色が黒くなって来てます爆笑


でも…


1週間もオフって…ても思います…(^_^;)


確実に体なまるで〜



リーグ戦最終日の翌日は閉会式


スタート出てたメンバーは招集されるって言ってたけど


帰宅途中にチームラインで


明日、行く人教えてください


ってラインが来て


行きたくないのに、行かなくていいと思った息子


「どういう事?!うーん言われてない人行かんでいいって事!キラキラ」って喜ぶ息子爆笑


しばらくすると…


正式に翌日、閉会式に招集されるメンバーが発表されやっぱスタートで出たメンバーやったチュー


そこからずっと


嫌だ〜


嫌だ〜


嫌だぁ〜


ってチュー


翌日行くまで言ってました爆笑


最後やから4回生が行ったらいいのにね?


4回生で招集されたのは二人だけやったと…


4回生がメインで行ったらいいのにね〜


全部で11人呼ばれて1年生は4人って…


なんやろね〜


4回生のみなさんお疲れ様でしたウインク


まだまだ4回生のプレイ観てたかったなぁ〜