ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク




先週の日曜日派遣バイトから帰ってきた息子咳してて調子悪そうで…


翌日、夕方に熱が下がらず病院へ行くと…


息子はインフルA反応


インフルとコロナ検査したから病院代が6000円したとチュー


12/23に部活の忘年会が4880円する

高過ぎ!イラッ


行きたくな〜いしょんぼり


って言ってたけど


忘年会行く方が安かったね爆笑


息子が部活休んでたけど…


体調不良者が続出で休部になってるらしい


火曜から部活再開


休んでる間に大学は月曜日で授業終了やと


23日軟禁生活が終わった息子は散髪へ〜


メチャ混みで(当たり前…予測ができない息子…)


3時間程掛かって帰宅爆笑


また…


どっか行かんの〜ぶーぶーぶー


行きません…(-_-;)


母は11月中頃から年末に向けて週末は掃除・断捨離とかしてんやけど…


ホンマに…(。˘•ω•˘。)


今日は特に予定してた事が出来ず…(-_-;)


キッチンの掃除しようとしてたのに…


娘が…


キッチン独占状態(๑•̆з•̆)




美味しそうなのが出来てましたえー


娘がキッチン独占してたから掃除機掛けようとコタツ敷そとに干したら外回りが気になり…


玄関だけでも掃き掃除…と思ったら…


コンクリートに苔?みたいな?緑のものが…


気になってハイターかけてブラシで擦って〜


玄関水拭きして


息子が起きて来て朝食用意して食べ終わったら散髪へと自転車


散髪に行ってる隙に…


息子の布団シーツ剥がして〜


洗濯して〜


布団干して〜


掃除機かけて〜


息子の部屋を消毒液吹掛けまくり〜シャンプー


リビングのコタツ戻して


キッチンがあいたからキッチンの掃除〜


私は今日は何回、1階と2階の往復したやろうか…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんで…


脱線OF脱線ニヤリ


気になるトコが多すぎて〜爆笑


しなアカンとこせんと違う事ばっかしてた


15時頃…


息子がまた…


どっか行かんの〜ぶー


晩ごはん作らなあかんし…


あんたの布団カバーかけなあかんし…キョロキョロ


って言うと…


洗濯物入れてカバーしてる間に炒飯作ってくれるとおねがい


根負けして…


私の用事を済ませて息子とドライブ


どこ行く?っていう息子…


自分が行きたい言うたんやから決めてやぁ〜


とりあえず行きつけの道の駅爆笑


道中


軟禁中に話ができなかったのが苦痛やったとチュー


人と喋りたさのあまりアマプラ加入して人の出てるドラマ(六本木クラス)観てたとチュー


そんでドライブ中は喋りに喋りまくってました爆笑


道の駅に着いたけど特にお目当てもなく…


車に戻ってどこ行くか話して


晩ごはん早いしなぁ〜と息子


昼食を摂ってなかった私はお腹空いてたから17時に晩ごはんしても良いよウインクって言ってくらが良いと息子が言い


息子が奢ってくれるとおねがい


気を使わんと食べてやという息子


絶対に気を使うわ〜


そんで母が気を使わんように自分が母の食べそうなもの選ぼうか?って


面白そうやからそれイイねって頼んでもらいました


最後に🦀食べようか?って頼んでくれました

↑これはひと皿350円びっくりマーク

たまにはねってほっこり

ゴチになりましたウインク


まだシャバが物足りない息子

やけど特にどこという目的もなく


しばらく奈良の道を走り車DASH!


銭湯へ温泉


駐車場のある昔ながらの銭湯を見つけて行きました


ホンマに昔ながらの銭湯で松の湯と言う所


表の写真取るの忘れたけど


男女の間に番台があるところ


息子は番台のある銭湯は初


こじんまりで湯船も大きいのが2つだけ


女湯は女性が3名入ってるだけ


男湯は1人入れ違いやったから息子一人やったと


人が少なくてのんびりゆっくり入れましたニコニコ


見ず知らずのおばあちゃん話しかけて来て、少しお喋り(何故かよく知らない人に話しかけられる(笑))


出たら息子が話し声が聞こえてたと


銭湯あるあるやよね〜爆笑


息子はスーパー銭湯よりこういった銭湯の方が好きだと言ってましたウインク


またこういった銭湯探して行こうってほっこり


インフル明けのシャバ少し物足りなかったみたいやけど気分転換になったみたいですウインク


翌日…


私はやりのこした事やってたら…


「どっか行かん?」


って…(^_^;)


もういいやろ爆笑


この日も脱線の脱線で…


ホンマに予定通りにいかないわ〜


今年も残りあと1週間無いよぉ〜


明日はオイル交換行かなあかんし…


次の日は接骨院行かなあかんし…


金曜日は仕事終わりにコストコへ買い物行かなあかんし…


忙しいし〜爆笑