ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク


ここ最近めっちゃ寒い〜:;(((๑•﹏•๑)));:



我が家の南天の盆栽も秋に比べるとまっかっか現在↑


秋↓

いつ実がなってくれるのかなぁ〜ニコニコ


年末息子の部活で4回生の引退試合があり


4回生対下級生の紅白戦がありました


私も観に行きたかったけど…


一回生の親が行くのもなぁ…と思って行きませんでしたショボーン


引退試合にはコーチに就任した元日本代表だった選手が来てくれて一緒に引退試合に参加したとびっくり


4回生は4人足りなくて


よく動くからという理由で4回生チームになった息子


試合開始直ぐに先制点を決めて


元日本代表のコーチからハイタッチしに来てくれたとガーン


引退試合を観に行った直後で


それまでは誰?(このおじさん…)って感じやったらしいけど


引退試合のそうそうたるメンバーとプレイを観て凄い人なんやと思った矢先に同じチームでプレイ出来てハイタッチまでしに来てくれた事に「えっ!(・・;)いいの?」ってめっちゃ恐縮したと爆笑


楽しくプレイ出来て2-1で4回生チーム勝利!


元日本代表のコーチからMVPの賞品が4つ用意してくれてたとプレゼント


日本代表時代のブレザー


選手時代のブレザー


おNewのスパイク


本人が履いてた普段靴?


MVP賞品を誰にどれってのを(自粛中のハズの)監督が決めたと…


息子はMVPになったけど…


普段靴?を頂いたと


「なんでなん!!先制点決めたのに!イラッ


と…(^_^;)


なんでやろうねぇ…キョロキョロ



靴を貰って「サインして貰っていいですか?」と聞いて快くサインを靴に書いてもらったと喜んでましたウインク



ブレザー貰ったら嬉しいやろうけど…


貰ってどう保管する?ってキョロキョロ


ブレザーにはサイン貰えなかった?らしいから靴で良かったんじゃないかとウインク


おNewのスパイク欲しかった〜って爆笑


靴になったのは…


監督に論破したからじゃないの〜爆笑


なんか…


学祭の3日前に急に講演会へ(元日本代表選手のコーチの)行ける人は行くようにって言われて


その日は墓参りへ出かける予定やったから欠席したら…何で来なかったと言われ…

(行ける人はって言ってたのに…)


欠席した理由を言うと…


「プロは葬式でも行けない!考え方が甘い!」と言われたと…(^_^;)


息子は「ホンマは葬式も試合で行ってなかったんですよ。墓参りも行く予定やった日の前日に急に公式戦の閉会式のメンバーを言われたからそれも行きました。講演会も連絡してきたのは3日前でしたよね?」


って言ったら黙ってらしい…


罰金問題の後に…


「春休み他の1回生選手来てなくてお前は来てたけど、もうそれはチャラだからな」って言われたって〜

(何がチャラやねん…(-_-;)真面目にやって来てるのに…)


「オレなんかした?」ってチュー


論破かな?爆笑


でもさぁ〜


ゴマするためとか不順な動機で行ってたわけじゃなくて他の一回生が行かない中一人だけでも行ってた理由は


先輩が自分と格違いな事や他の一回生が自分より上手いことで追いつかないと!って思ったから練習ある時は毎日行ってたのが理由やのに


それに足痛めてても無理して前期公式戦にも出て、治りが悪くて後期公式戦にも中々復帰出来なくて…

(その時も強制で出そうとしてた…どんだけ休むの?自分次第じゃ無いの?考えて答え出してってトレーナーが止めたからでなくて済んだけど…パワハラ?モラハラ?)


元日本代表の講演会を墓参りで行かなかった事だけで疑われて…

(普段真面目にしてるから疑ってないけどって言われたらしいけど…それ言うって疑ってるから出る言葉じゃないの?)


信用してくれないって…


ホンマに残念な人やわ…╮(´-ω-`)╭