ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク


娘はまだテスト期間ですが、金曜日にテストが終わった息子(あと1つ26?29?にレポートのテスト?が残ってるけど)


テスト期間中にもかかわらず部活がある息子…


朝練終わってから大学へ行き


登校してからしばらく経つとインターホンが鳴りキョロキョロ??


息子帰宅????


学生証忘れたと爆笑


息子:「あと5分でテスト始まる!!」


びっくり!!


バタバタまた大学へ〜ランニングDASH!


夕方、仕事から帰って来て間に合ったか聞くと


息子:「2分前に着いたウシシ」やってチュー


どんだけ足速いねん爆笑




正月休み中にバイトへ行ってた息子


なんか遅いなぁ〜近くのチームメイトは帰省してるから寄らないやろし…って思ってたら…


息子:「めっちゃ焦ったアセアセ」って


何があったか話し始めた息子


バイトが忙しくて遅くなり


疲れてボーッとしながらバイクで帰宅中


警察に停められ


「えっ!スピード出してた?」


ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ………………………〣( ºΔº )〣


警察官:「最近、ネックウォーマー耳までしてイヤフォンしてる人いてるから見せて」


ネックウォーマーを耳までしてた息子


『あっネックウォーマーね』


ε-(´∀`*)ホッとした息子


ボーッとしてたからたまたまスピードも出してなくてイヤフォンもしてなかったと…(^_^;)


ネックウォーマー取ってネックウォーマーを見せて帰れるかと思ったら…


警察官:「免許証みせてくれる?」


息子:『あっ免許ね〜』と思い鞄の中を見ると…


息子:『免許無い(|||O⌓O;)』


警察官:「無い?」


息子:「ちょっと待ってください!もう一回鞄見ますね。」


ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ………………………〣( ºΔº )〣


5回くらい鞄の中を見て鞄になく


息子:『えっ!絶対に財布持ってた!えっ!ドコ?!』と思いながら頭真っ白になって棒立ちになってたら…


警察官:「持ってないね!」


息子:「ちょちょっと待ってください!『え〜持ってたはず〜どこ〜』」って思ってたら…


『あっ!ケツやぁ〜!』


と思い出し


ズボンのポケットから、財布出して免許見せて一安心ε-(´∀`*)ホッとしたのもつかの間…


警察官:「鞄の中見せてもらいますね」と鞄の中もチェックされ


鞄の中から…




黒と白いブツが…


警察官:「これ何?!」


皆さんは何に見えますか?チュー


散々、免許が出て来ない挙動不審の大学生がこんなもん持ってたらよぉ〜爆笑


もうあれとしか思えないでしょ〜チュー


300g程あったんちゃうかな〜?


答えは…


バイト先のまかないで貰ってきた…


丼タレと大根おろし〜爆笑


ウチの晩ごはんが唐揚げとわかってたからこの日はうどんは貰わずに大根おろしと丼ダレで唐揚げを食べようと貰ってきたと爆笑


何もなかったから釈放〜爆笑


バイトが遅くなった上に尋問されドッと疲れたとチュー


おかげでオモロネタ聞けましたてへぺろ


車、バイクで出かける際は免許証忘れずに〜爆笑


と、イヤフォンもつけないように〜てへぺろ