ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク


この土曜はBメンバーだけがトレマでAはお休みとか



2月始め


去年の公式戦後から久々のトレマがあった息子


3本あり


1本目A戦 0-0


2本目B戦 3-1


3本目新一回生とAメンバー 1-1


やったと



息子は1本目サイドハーフでA戦に出たあと監督に呼ばれ


サイドハーフ、サイドバック、ボランチどこでも出れるように用意しといてと言われて


3戦目もボランチで出たと



後期公式戦が終わって上の学年から順番に面談して息子が面談の時に(去年12月末)


『今までの行いが

チャラになるような事

したからな!!』


って監督言ってたのに

(息子がしたことと言えば、監督に対して論破と墓参りで強制ではない講演会に行かなかったことくらい)


A戦メンバーで出て結局…


お気に入りらしい…(^_^;)



講演会行ったKくんはBメンバーらしい…(^_^;)


そんでもって


ずっとAメンバーやったUくんはなぜかBメンバー

(早々と正月の為に帰省したからか?)


しばらく試合してなくて練習も練習という練習してなかった(させてもらえてなかった)のに息子はまた自分でもビックリするほど足が早くなってると爆笑


先輩には『アイツのボランチ無いわ…』って言われるらしい…えー


そもそもボランチの範囲でないトコのボールを取りに行かないからって理由で言われてると…


きっと息子の足の速さならそこまで行けると思われてるから言われるんやと…(^_^;)


息子いわく


そこまで行けるけど今度はそこまで戻るのがしんどいのもあるし


戻れなかったらまたオレのせいにするからやって…


人のせいにしたら楽やもんね〜


『アイツのボランチ無いわ』って言われんやったら


監督にそう言われるって言ったらいいのに爆笑


本人もやりたくないみたいやし


こう言われてるからボランチから外してくださいってねぇ〜


監督も入学前に言ってたこと忘れてんのか?息子を色んなポジションさせるんよねぇ〜


ボランチって言ってたのにシャドーさせたりえー


慣れてきた頃に別ポジションへ変えてってやるから定着しない…(-_-;)


まぁ〜


なんだかんだ言ってて干されるかと思ってたけどお気に入り?キョロキョロ



そうそう


罰金問題の事で


罰金制度が無くなったから


新たなルールが出来たと


5回遅刻したら


退部

熱が出たら


必ず病院へ


やって〜


熱って言っても微熱もあるやん


その耽美に病院へ行く?


インフルにしても1日様子見て検査しないと反応出にくいから1日明けてから来てって言われるよ〜


しんどいのに無駄に病院行きたくないわぁ〜


なんにもわかってない人やなぁ〜


遅刻したら…って言ってたのに


トレマの日監督が遅刻して来たと…(-_-;)


遅刻してきたにも関わらず…


まず


トイレに直行やったらしい…


5回遅刻したら辞めんのかな爆笑