ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク


今年は春が早く来ると言ってたけど…

三寒四温とは言いますが…

ちょっと寒すぎる〜。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

土曜日、昼間雪降ってました…

何日か前にも…(-_-;)


またまた息子…

バイト終わりに職質されたって爆笑

本人は普通に信号待ちしてただけで何もした覚えがないから

息子:「なんでですか?」って聞くと

警察官:「キョロキョロしてたから」って…

キョロキョロしたらアカンの?えー

後付の理由な気がするけど…

そんでもって恒例の持ち物チェ〜ック(笑)


さてこれは何でしょ〜爆笑

蓮根です

バイク先から時期が終わったからってくれたらしい

警察官にもなにこれ?って言われたってチュー

そりゃ 言うやろなぁ〜

若い男の子のリュックから蓮根の塊出て来たら

片方だけの空色のゴム手片方だけチュー


バイト先の後輩やけど大学の先輩が要らないからって言って貰った焼きそばのかやくチュー

その他にゴミやらばんそうこうやら爆笑爆笑爆笑

警察官:「君、何してたの?」って言われたんやってチュー


前にも↑のブログでアップしたんやけど

袋に入った大根おろしと丼タレがリュックに

これもまた

「なにこれ?!」って聞かれたとチュー

警官からしたら怪しい物に見えんやろね爆笑

そもそも部活で使うようなかなり大きいリュック背負って中身がバイトの制服とレンコンとかってチュー

中身が少なすぎて余計怪しいんか?爆笑

まぁ〜

多分

また近々、職質かけられるやろうねてへぺろ