ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク




春休みも終わり


金曜から学校始まりました


大学始まる前日に…


まだ教科書買ってないという息子…(-_-;)


トレーナーになる為の?教科書が12000円するからとメルカリで検索


9000円のやつがあったと見つけたのにもっと安いのないかと検索してるうちに買われてたチュー


しょうが無いから12000円のこれ買っといて〜と


私にラインして来た…寝る前に


寝たいから明日にねって


翌日、お値段交渉して11000にしてもらって購入〜

もっと早よやっといてよ(。˘•ω•˘。)




春休み中


子供の都合が空いてるお墓参りに行こうと


滋賀県に行ってきました


4/2やったけど川沿いに鯉のぼりが泳いでました

ウチもそろそろ兜出さなアカンわびっくり

兜っていつまで出すんやろ?

息子は今年の12月で二十歳になるんやけどキョロキョロ

法改正で18歳から大人やけど

とりあえず二十歳まで?子供?

いくつになっても私の子供には変わりないけどねてへぺろ

お雛さんは嫁に行けなくなるとか言うから嫁に行くまでなんかな?


お天気が良かったから道中ドライブ日和やってんけど…

平日の出勤時間やから?

めっちゃ混んでて…(^_^;)

かなり時間がかかりました…ショボーン


せっかく滋賀に行くから近江牛が食べたいと思ったから近江牛が食べれるお店と下調べして
(府から福祉従事者へ商品券貰ってたからたまには贅沢と家族に還元しようと)

お昼は岡喜か

ひこにゃんダイニング?の予定やって

とりあえず岡喜に行って混んでなかったら入ろうと

混んでなかったから岡喜に入店






どれもいいお値段ニコニコ

私は行く前からローストビーフ丼頼もうと思ってたからローストビーフ丼牛しっぽ牛あたま


美味しそ〜(* ´ ﹃`*)

子供達は私が作ったローストビーフの方が美味しいと言ってくれましたてへぺろ

舌が私も含めて庶民やから爆笑

高級な味がわからないチュー

慣れた味の方が美味しく感じるのかな?

だだ…

タレの量が少なかった?

まんべんにかかってなかったかなあ…


キャンペーンで6000円以上食べたらってぐりるソースを頂きましたウインク

お腹もいっぱいになり

お墓へ向かってたんやけど…

まだこの場所から1時間以上かかる…

どう考えても時間が間に合わない…(^_^;)


この日

ホンマは完全なオフやったのに…

2日前くらいに

急に監督が

「遠征行かないメンバーは17時から体育館で練習真顔
って言われて

墓参りやめとく?って言ったけど

出かけたい息子は

行く!

って言うから

ギリいけるか!って思ってたのに…

朝の渋滞見越せてなくて…ショボーン

どうする?って

帰宅することに…ショボーン

渋滞が無かったら…

いや!

練習が無かったら!

墓参りして

琵琶湖一周してドライブ楽しもうと思ってたのに〜えーん

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


帰りも早い時間やのに渋滞…(-_-;)

桜も愛でれましたが…

間に合いそうにないから

途中から高速で帰宅

なんとか練習時間に間に合いました

晩ごはんは娘が奢るから息子が練習行ったら行こうって言ってくれてたけど

息子も行きたいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノ ジタバタ

って言うから練習終わるまで待ち

はま寿司へ行きましたお茶

息子も参戦したから私が食事代出そうとしたけど…

娘に先にレジへ行かれ結局、ご馳走になりましたウインク

お墓参りに行けなかったけど

ドライブして美味しいものが食べれましたてへぺろ