ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク

先週、黄砂が飛んできた時鼻がズルズルでした…(^_^;)


黄砂が飛んできた時だけで、こんなん初めてでした爆笑


晩ごはん作る時に鼻が垂れて来るからはなにティッシュ詰めたけど10分もたんとポタっって垂れてくる爆笑


この日1日大変でした



ネットニュース情報で初めて知ったんやけど


ツツジ科のレンゲツツジって知ってますか?キョロキョロ


(画像お借りしました)

濃い赤やオレンジ、黄色の花が咲くやつらしく


葉・花・根に毒が含まれてて


食べたら嘔吐やけいれんなどが起こるとか…


子供の時に花を積んで蜜吸いませんでしたか?


運良くレンゲツツジに遭遇してなかったのかな?


毒に当たった経験は無かったけど


毒のツツジもあるんやと初めて知りましたびっくり


皆さんこの時期ツツジ咲いてるので


気をつけて下さいね〜ウインク



   



雨模様だった先週、息子の試合3節目




今年のポジション登録フォワード


やけど…


試合ではほぼサイド


3節目に向けての練習時にフォワードやらされたと


けど


Hコーチの意向か?


練習は左サイドになったとチュー


監督はフォワードやらせたいのかな?(´艸`*)


練習時にポジション変えられてたけど


結局?


右サイドやったと…(^_^;)


まぁ〜固定しない…


多分…


穴埋め要員…


どこでも出来るから使い勝手?が良いんかな?


息子はその耽美に切り替えしなあかんから大変みたいやけど…


やっちゃうから


コロコロ変えられる?んかな…?



頭蓋骨の後輩


4/19の金曜の練習から来てると


この日か歩行可能になったと


4/25くらいからジョギング可能で


4/28から接触無しの練習良いらしい


5/5からは試合に出ても良いとキョロキョロ




実況の仕事があるから来ないと言ってたHコーチが来てくれたと


Hコーチに「アビリティあるんやからもっと球際いかな」って言われたって


わかるわかる〜ウンウン( ,,-`_´-)


そうやねん!


なんか相手怪我させたらとか


接触ちょっと怖いとか


今回の相手は去年の成績は


前期1△1

後期2○1

やったトコ


勝てない相手では無いと思うけど…


名前でビビってんのか?


息子は勝たれへんと言う…えー


結果は


2△2ドロー


PKじゃないのに審判がPKとったので失点


と先輩のミスでの失点やったと…



この日はあと10分で交代させられたと


残り少ない時間で交代させんなってまた怒ってた爆笑


残り少ない時間やともう最後まで出たいらしいチュー


何かにつけて文句言う〜


明日の試合はどうかなぁ〜


少し遠いけど…


明後日休みやから…


観に行こうか…


悩み中〜てへぺろ