グアムインターナショナルマラソン走ってきました(前編) | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

何と!ユナイテッド航空のグアムインターナショナルマラソン招待(1組2名)キャンペーンに当たりまして行ってきましたよー。
4回目のグアム。
飛行機代もホテル代もエントリー代もタダ!
ユナイテッド航空さまありがとうございます!!
次にグアム行く時もユナイテッド航空使います!!!
他の海外旅行もユナイテッド航空使います!!!!!
一生分の運を使い切った。

ホテルはPIC。(オセアナB。フロントから遠いよ……。)
グアムインターナショナルマラソン(以下GIM)のスタート&ゴール地点のイパオ公園近くのホテル。

中心街からは少し離れていますが、今回の目的はGIMですからねっ。
ホテル到着は22時半頃だったかな。
この日は寝るだけ。
……が、眠れない。
結局寝付いたのは明け方でした。(5時頃→7時起床。)
ベランダに出たら一応海も見えた♪

朝食は中心街までDFSの無料シャトルバスで行って、グアムプラザホテル内のビストロ・ジャへ。
ここのココナッツパンケーキが食べたかったのよ。
ソースがココナッツたっぷりで美味しい。
生地はイマイチだったけど。

ついでにショッピング!と思っていたのですが、うっかりクレジットカードを持ってくるのを忘れたので、下見程度にブラブラしただけでDFSの無料シャトルでPICに戻り、ゼッケン引き換えのためEXPOへGO。

うん、こじんまり(笑)

ユナイテッド航空のブースで浮かれた写真を撮ったり、(私は黄色い方。)

Tシャツを買ったり。(右の白いTシャツは参加賞。)

EXPOの後はKマートへお土産を買いに。
(備忘録:PICからKマートまでのタクシー代 はチップ込み7ドル)

そして夕飯はトニー・ローマで肉三昧!
(ハーフのスタートは4時なので当日は2時起き。早く寝なければと、17時に予約しました。昼食は抜き。)

美味しいーーーーーーーーーー!!
お腹がぱんぱんです(笑)

さぁ、とっととホテルに戻って寝ますよー。
前日2時間しか眠れなかったのが良かったのか21時には夢の中へ……。