ぼっち練の思い出 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

{80918A73-B77D-45BF-BFE0-C511D9D9109E}

アメブロやジョグノートで振り返ったら3回分しか記事がありませんでした。
あれ?もっと参加しているような気がしたんだけれど。
気のせい???
なかなか日程が合わず、あまり参加できなかったのが残念!
ぼっち練は自分のペースで自由に走れるし、ぼっちで走っていても寂しくなくて頑張れるので大好きでした。

あとは夜のぼっち練とビアぼっち。
大人になってからあんなに楽しくて馬鹿馬鹿しい飲み会なんてしたことなかったし(笑)

色々企画してくれたたかしさんに感謝です!

<ぼっち練の思い出>
★2014年11月2日はじめてのぼっち練(走っていない疑惑)
★2015年8月16日(ぼっち練ゼッケンをもらう。)


★2016.2.27ゴリさんお出迎えの東京マラソン前日(筋肉!!)


<番外=飲み会>
★2015.7.17夜のぼっち練

{F29447AC-E136-4F71-9B4F-F4F19FDCABF2}

★20165.8.1ビアぼっち

{FAEC2E2C-9CA2-448E-9F78-0E58D65F3828}

たかしさん、100万アクセスおめでとうございます!!



にほんブログ村