東京ガールズマラソン | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

6/4(土)に開催された東京ガールズマラソン走ってきました。
本当は皇居4周20キロなんだけれど、私は10キロでおしまい。
夜にバド練あるし、翌日TAMAGAWA60K走るし。
(TAMAGAWA60Kは最後の10キロほどだけだけれど(^^;)
バドは試合前のガッツリ練習の予定なので、無理せずおしまい。
調子良かったから最後まで走りたかったけれどね。

東京ガールズマラソンは参加賞のTシャツを着て走ります。
女子ばっかりうじゃうじゃ。
割とのんびり走る人が多いので、鈍足な私でも目立たない(笑)
こういうゆるゆるな大会大好き!
とっても気持ち良く走れました。

{8879D850-F72D-4800-BED9-82DE9FBAD89C}
大会後は美味しいお弁当が!
色んなものもらえるし、結構お得な感じです。
女子の大会ってそういうの多いよね。
ま、皇居は普段タダじゃんと言ってしまえばそれまでだけれど。
でもこういうの楽しい♪
また来年もエントリーします。
来年は最初から10キロでエントリーしようかな。


にほんブログ村