ポケモンGOマラニック&ビアぼっちに行ってきたよ | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

ええ、ええ、7月は1ミリも走っていませんが何か?

「走れよ」という声がぐるぐるする中、ユキさん主催のポケモンGOマラニックに行ってきました。

 

武蔵小山駅近くの林試の森公園→目黒川→代々木公園

都会はすごいね。

もう、うほうほですよ。

詳しくはユキさんのブログで。←丸投げ(笑)

それもあんまりなので1枚だけ画像貼っておきます。

目黒川でうほうほ。

 

そんなうほうほポケモンGOマラニックのあとはビアぼっちへ!

怪しさ満点。

相変わらず走らないけれど飲み会には参加するオンナ。

 

私が走っている姿はレアですからね。

ポケモンGOで言ったらカビゴン並みですからね(笑)

 

ビアぼっちではmotoさんの筋肉写真を撮り、キミ兄さん、たのくるさん、フジヤマさんのふくらはぎ写真をゲット。

そしてそんな私も激写される(^^;

↑キミ兄さんのふくらはぎ撮影中。

 

↑撮影した写真を確認してご満悦。

ミノルさんが何やってんだこいつって顔で見ているのが笑える。

 

二次会でも楽しく飲んでしゃべって、三次会はユキさんふぅちゃんSugiさんと女子会!

女子らしくケーキとコーヒー♪

女子トーク楽しかった!

 

ポケモンGOマラニック主催のユキさん、ビアぼっち主催のたかしさん、ありがとうございました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

全員とお話しできなかったのが残念。

 

また、「飲み会」で会いましょう(笑)

 


にほんブログ村