台北マラソン(2日目・観光編その1) | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

クリスマス?三連休?ナニソレ?

出張ですよ。仕事に追われまくりましたよ。

そんなクリスマスイブ……。

 

さて、台北2日目です

この日は全てコッコさんにお任せ!!

タクシーをチャーターして観光です。

コッコさんが作ってくれた「しおり」によるとこんな感じ。

早起きは辛いので士林市場はパスしてタクシー観光から合流。

まずは何かすごい海岸(笑)

タクシーの運ちゃんに言われるがまま、いろんな写真を撮る!撮る!そして飛ぶ!!

 

{A382EE17-6CEA-449C-9744-1F69045A5448}

{1C9F064E-6C1E-45DC-933E-68CDC9D7FF8B}

{2E4D83AD-57B2-4A5E-A4D0-C79C262A61A0}

{06632534-451E-4E33-963A-A8173F97617C}

{20C047E8-D824-42EF-9424-99F34CEC8159}

{64B1BE24-C6E3-4048-AB4A-4965F5268B9D}
風が強くて結構寒かった。
ダウン持ってきて良かったよー。

{4A909CA0-276E-4349-97B4-95CEA016D8A4}
台湾ソーセージ食べた!
甘くてぎゅっとうまみが詰まったソーセージ。
これ大好きなの♡

続いて十份でランタン上げ。

楽しかったー!!

ユキさんは「ランタン揚げ」だと思ってどんな食べ物だろうって思っていたらしい。

気持ちわかる(笑)

{E5CAA107-0FA3-4904-9FB2-5DC06AA67681}

望みは「毎日楽しく暮らしたい」(笑)

{5988C6B2-21D6-4EFB-9A96-84BCC0FEE3F1}

{39DA6594-E25E-4D8C-AF69-4B1899BE672B}

{1880422D-6E32-4B19-9CF2-BE45A6FFD28A}

ランタン上げが終わったら、そのまま歩いて滝を見に行きます。

このあたりから急に暑くなってきて半袖1枚でいいくらい。

さっきまでダウン着ていたのにこの温度差は何だ?

マイナスイオンたっぷり浴びました。

{D03C79DD-3828-4B1B-A60B-FABFF93611BB}
 
お昼ごはんは牛肉麺と魯肉飯と餃子と小籠包。

 

{0A057CBA-B7A5-4C45-B071-BF17FE6BDA4D}


写真が載せきれなかったので、まさかの観光編その2へ続く。



にほんブログ村