ぼーしコレクション | Ryu's cafeの縁側日記

Ryu's cafeの縁側日記

ファッション ガーデニング ハンドメイド好きな主婦です。
毎日代わり映えしませんが。。記録で着画を載せています。
Ryu's cofeの縁側で愚痴などこぼしてホッとしていってくださいね!

今日の朝

アレクサに

「アレクサ!髭男のアナーキーをかけて!」

と言ったら

「アナと雪の女王」の曲が、かかりました😂

アナーキーとアナ雪。。似てない事もない。。😂🤣

アレクサ!朝から笑わせてくれてありがとう(笑笑)


さてさて話は変わって

私は帽子が好きです(変わり過ぎ 笑)

今日は今までに少しずつ集めた

帽子をお見せ致します

え?別に見たくないってか?

見たくなくても載せます(をい)


まずはMHLのモノ

左の一番下は今季のモノ



次はマーガレットハウエル

右のベレー帽はニット素材(結構前のやつ)

縁が、えんじ色の所が可愛くて気に入ってる



またまたマーガレットハウエル

左のニット帽は結構、前のモノ

右は今季のセールで買ったよ



セレクトショップで買ったベレー帽達

下の2つは毛糸素材


どっかで買ったニット帽


去年の暮れに買った

45Rのコーデュロイのベレー帽


ワンポイントが可愛い♡


夏の麻素材のモノ


以上帽子コレクションでしたーー

どんだけぇ〜〜〜

もうこれ以上は増やさない予定(ほんまかいな!?)

ではでは〜〜〜