遊覧船とロープウェイ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

今日はおちごとだったので

いつも通りパウダールームで

続きを書こうと思ったら


アメブロのログアウトさせられた知らんぷり

タイミング悪すぎ

保存されたIDとパスワード合ってないむかっパンチ!むかっ

覚えてない

ぷんぷん💢💢💨




まあいいや
遊覧船に乗ったところから
可愛いメニュー有りました見ただけ

駒ヶ岳見えますねあそこのてっぺんに登るんだよ
箱根神社の平和の鳥居がありますよ
ここで新たな乗客が乗ってくる
船内はとても可愛い内装で
ゆらゆら椅子もふかふかソファも
カウンター席や小上がりもありました
富士山見えてます
箱根園で降りて
箱根駒ヶ岳ロープウェイに乗りまする

着いたわ
見回すけどもう登りたくない
箱根神社を見上げる
写せませんけど観光客たーくさんいらしてて
さっさと降りる列に並ばないと降りられません
早めに並んでも20人くらい前の方で🈵️🚻🚻

次のに乗れば間に合うけど
山にまだまだツアーの方々散らばってて
添乗員さんが数を数えて青くなる不安

すると普段20分間隔で運行してるけど
この日は10分間隔にしてくれてたホッ

サヨナラ富士山🗻
サヨナラ箱根駒ヶ岳と芦ノ湖
やっと帰れる泣き笑い

早く行ったところをブログに書いておかないと
いつどんな順番でどんなところに行ったのかも
わからないハードな二泊三日

歩いたり登ったりしてる間に筋肉痛出たけど
帰ったらケロリ
どころか股関節ピキパキも良くなっててビックリ

普段からあれくらい動き回ってないとダメらしいですわね
鎌倉富士伊豆箱根肉体改造?ツアー

毎度てきとーなブログに
お付き合いありがとうございました

腕を傷めてるのでお土産は全部郵送
やっと手元に届きました
そこだけ超楽ちん指差しわんわんドキドキ

次はツアーじゃなくて
自分たちで行きたいところに行きまーす👜🧳