虫干しの角が逆 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

めんどくさくて数年しまいこんでたけど


良い歳になっても息子の健やかは祈るので

虫干ししました


デデーン
鎧兜さん久しぶり
父にねだって屏風も畳も弓太刀も好きなものを組み合わせて買って貰った

父ちゃーんひらめき飾ったよー
どことなくカビ臭いよー

引きで見るとコンパクトなの
見た目かびてないのに臭いのは
カビてるんだよね
どこかしら?

それよりブログ書いててあれれ?
兜の角?逆だった泣き笑い
毎回間違えます
本人だけの魔除けになるそうね
毎年ちゃんと飾らなかったからあんなことやこんなことだったのかしら?とこじつける
これから
心穏やかに過ごせますようにニコニコ

入ってた段ボールも虫干し
飾っても見るのはワタシだけなので
段ボールも並べて干す

ついでに
オモチャも出てきたわ
パーツが全て揃ってるのに肝心なキャラクターが一人しかいない
箱の上のはチョロQとプラレールの物
なんでもしまってある

断捨離せねばちょっと不満💦
カビ退治もせねば💦
あー忙しい予防🧹🪣🧽