やっと捨てる | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

鎧兜出したらお片付け始まり



ラジコンとしては使えないから手押しで遊べるトレーラーとか
機関車トーマスはおちごとで一緒の子育て軍団が貰ってくれた


ランさんの最初のベッドは
さすがに赤ちゃんの時だから壊れてはないけど
古い

やっと捨てる気持ちになれたので処分です

ダニのもと
ぬいぐるみもなんだかんだまだまだあるから
捨てよう
カビ予防にハイター薄めてあちこち拭き掃除

👃が塩素でマヒしてきた
あれもこれも全部捨ててほんとの断捨離!
こんなにため込んでいたのねと毎回思うけど

今回はほんとに何にも残したいものが無い

ゴミ袋買いに行かなきゃ予防🟨