君の名は・・・ | まったりのんびりいきましょう

まったりのんびりいきましょう

育児に仕事に家事にワタワタと奮闘する1コマ絵日記です

いいね・コメント・ペタ・読者登録
ありがとうございます(〃・ω・)ノ
励みになります!

初めての方・携帯からご覧の方はこちらに自己紹介等ありますのでご覧ください
◆お知らせ・登場人物紹介◆

こんにちは!
なかなかお絵かきタイムが作れません
あせる
落ち着くまではインスタメインになるかも?


 

出産から3週間

産褥療養から1週間経ちました

あれ、通常営業まで1週間しかないぞ?滝汗

といっても自宅のお引越しの都合もあって来月までは実家に寄生はらぺこあおむししますけどねニヤニヤ

 

 

さてはて

インスタからの投稿でチョイチョイ登場している次女の人ですが

 

ブログネームを”みぃ”にしました!

出産前の名づけネタから「ら~」とか「ラァ」の案もあったのですが

「る~」と「ら~」だと見分けがつかないし、「ラァ」だとどこかアニメっぽいし(勝手なイメージ)

産前ネコキャラ&泣き声が猫っぽいので(´ω`)安易

 

若干る~さんとの描き分けが出来てませんが滝汗

どうぞよろしくお願いします!!ラブラブ

落ち着いたらプロフィールやPC版・Twitterのタイトルバーも変更したいと思います

 

 

最後に二つ叫ばせてください

 

片手で抱っこしてお絵かき&文字打ち疲れる!!

 

新生児期あと一週間とか寂しい!!!

 

以上でふカピバラさん(ぽっ)

 


 

コーヒーを飲みたくなるのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

毎日毎時間!!

普段は赤子に影響の出るレベル(一日10杯とか)で飲むので妊娠中&産後の我慢の辛さは酒以上!!

今回は二人目だから一杯くらい飲んじゃいますけどねニヤリ

 


 

TwitterTwitter・Instagramやってます

「まったりのんびりいきましょう Twitter出張所」
InstagramInstagram

 
参加中です!
よかったら押してください(〃・ω・)ノ↓




ペタしてね読者登録してね