ナチュラグラッセ★ | にこにこHappyLife♪

にこにこHappyLife♪

21歳1児のママ★

育児をしながらでも
ダイエット、美容、お洒落はできる!!

まだまだ美意識磨きたい★★

最近は懸賞、モニター生活に
はまってます♪

読んでいただけたら嬉しいです♡


ナチュラグラッセ(naturaglace)
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ公式Facebook
ポチカム参加中

今日はポチカム様で当選した
ナチュラグラッセ様の
「アイカラーパフェYG1」(限定)
のモニターをさせていただきます♪

photo:01



ケースにはミラーとチップ付きで
ぱかっと下の部分をあけると
チップをしまうスペースがあって
とても便利(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの商品は、オリーブスクワランやオーガニック植物エキスなどたっぷりの保湿成分でパウダーをコーティングしていて、パールが落ちることなく、まぶたをケアしながら美しい質感を演出し、爽やかな明るい目元へ仕上げてくれるアイカラーなんです♡♡


カラーも、日本人になじむ
アップルグリーンやポピーピンクなど
の爽やかな4色カラーで、フレッシュなナチュラルメイクを完成させてくれます!

全成分 : タルク・スクワラン・ジステアリン酸Al・イソステアリン酸水添ヒマシ油・ゼニアオイエキス・ムラサキバレンギクエキス・トウキンセンカ花エキス・グリセリン・水・マイカ・シリカ・酸化チタン・酸化鉄・グンジョウ・コンジョウ・ホウケイ酸(Ca/Al)・カルミン・酸化スズ


photo:02



★4色のバリエーション

①ディープグリーン
②ポピーピンク
③アップルグリーン
④レモンイエロー

早速塗ってみました♪

塗り方
photo:03



photo:04



色付きはそんなに濃くなく
ほんのり色付く感じです!

ほんのりなのでフェミニンな感じで
とーっても可愛らしい目元に♡♡

いつもブラウン系しか
使用したことがなかったのですが
違う色もいいかも♪と思いました!

ピンク系とか青系とかって
腫れてるみたいとかあざみたいって
言われたり、思われたりすること
ありません?笑
自分でもそう思います。
私だけ??笑

でもこちらのアイカラーは
色が濃すぎず自然に馴染むので
全然そんな風に見えませんでした♡

目元がふんわり優しい感じに
なるのでてとても気に入りました♡

ナチュラグラッセ様には他にも
様々なカラーや化粧品が
たくさんあるので是非チェック
してみてくださいねっ( ^ω^ )

ナチュラグラッセ様、ポチカム様
ありがとうございました♪







iPhoneからの投稿