黒髪ユノは意外と華奢で綺麗だった…(東方見聞録 2014大阪の陣 其の二) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

{0F2D025A-5777-4726-B919-1FCA101B3401:01}

夕闇迫るインテックス大阪
銀杏の残骸散らばる並木道を抜け
目指すは東方神起ファンミーティング!

開場時間を過ぎ
周辺は既にかなりの賑わい

グッズ売り場はもちろん
トイレに並ぶ列さえもVIP級!(どんなんぢゃf^_^;)


インテックスまでの道のりは、皆様の御期待に反して至ってスムーズでした。
さすがの公共機関。

ファンミのチケットはファンクラブ会員限定で、
会員では無い末っ子は映画を見たい!と、梅田に。


連れのリリィさん、
若かりし頃にアメリカ留学をし、
5月の東京ドームライブでは
会場外に集う輩に 英語・韓国語・中国語・日本語を駆使し、コミュニケーションを図ったかなりの強者(≧∇≦)
心強い助っ人でもあります。

座席表は、当日になってチケットと交換される為
事前には全く予想不可能でした。
会場内に入るとステージを前にして
奥にグーンと長い客席。
どうやら140列位あった様子。

アタシ達は72列め43番
{0DE836A4-7F14-44FD-9D9C-7F53160C356E:01}

縦に中間。横も中間。
でもステージからは遠い…
おチビさんには、スタンディングになるとスクリーンだって見えづらい…
しかも何故だか、直ぐ前列の女性達、
みーんな長身…



数時間前まで  デンジャラスなドライブを愉しんで来たるんるんは
どっこらしょ、と
狭いスチール椅子に腰を降ろし
(学校の椅子かヨ!なんて贅沢は言わない!(≧∇≦))
今回も多分有るであろう、借り物競争の為にバッグに忍ばせた品をこっそりチェックしたり
かなり蒸し暑い室内の為、汗を拭き拭きしていたら、
強者リリィ、
突然突拍子も無いことを言い出す。

ねぇ、後ろの暗幕、
アレって、
ステージぢゃない?


えっ?

まさかの…ステージ…?



半信半疑で振り返って見れば
アタシ達の座席3列位後ろに
確かに会場の真ん中にある暗幕。
こんな所にあると後ろの人が困るだローが!迷惑な暗幕

170センチくらいの暗幕の上に
ズラーっと並ぶのは
紛れもない
ライト!ライト!ライト!


確かにライトだーっ!

こっ、これは、ステージだーっ!
もう興奮しちゃって、見ず知らずのお隣りのご婦人二人に
「ねぇねぇ、コレ、ステージみたいですよぉ」と、ついつい喜びを共有したくなるるんるん!

うっそ、マジでーっ!
きゃー!嬉しいーっ!    って、
4人で狂喜してコッソリ待つ
開演5分前


開演時間を幾らか過ぎ
暗転になった数秒後、

サブステージ横から
山車に乗ったユノとチャンミンが
にこやかに登場!
そのまま前方のメインステージへ。


やっぱ見えないなぁ
仕方ないよなぁ
アタシ達より後ろの人
もっと見えないもんなぁ…

でも、
同じ空間・空気を共有してる感ってぇのは
老若男女問わずファンを幸せにしてくれ、
アタシも周りもニッコニコ(≧∇≦)

ミッションは予想通りに借り物競争。
けん玉とかメガネとか傘とか過去ライブのパーカーとかフライパンとかとかとか…
アタシの予測は見事に撃沈
用意した物は無駄になったけど、
ファン達から集めた品を持って
何とあのサブステージに
ユノとチャンミンが上がって来たぁーっ!

ユノ、本当に真面目だなぁ
真面目に品を並べ
真面目に数え
真面目にMCの質問に答え、
チャンミンはそれを優しく見てる
見てる…
見てる…?









ゴメン!  チャンミン!
おばちゃんは
ユノばかり見てたから…


ゴメン!
チャンミンが何してたか、よく覚えて無いっ!f^_^;
ただ、会場かなり蒸し暑かったから
チャンミン、気の毒なくらい汗かいてたなぁ…



その後
ファンと大縄跳びしたり
お絵かきゲームしたり

同世代のファンが多いことに胸を撫で下ろすと同時に、
気付いたコト…ファンミでの鉄則…



身支度整えて参加しましょう*\(^o^)/*




選ばれてたファンさん
皆さんこぎれいにされてて、
デンジャラスドライブでの疲れの残る
自分の姿にただただ反省… 



Superster          

特に夏のシングル曲、sweatを歌ってくれたのが嬉しかったなぁ…
出来ればスクリーンでなく、
もっと近くで見たかったなぁ…
(贅沢贅沢)

そして、
miss youを歌いながら
来たよ
来たよ!
サブステージにやって来ました!
♪───O(≧∇≦)O────♪


距離にして約4メートル!
職場では
制御盤から自分の立ち位置までの距離!







{754B9472-5ECB-4AB9-B078-495DC2FEB487:01}

黒髪ユノは人間だった…

エディオンの
(もしくはヤマダ電機の)
綺麗なお兄さんと
何ら変わりの無い人間だった…

TVとか
雑誌とか
ライブで見るユノは
ただカッコ良くて
ダンスの上手さは超人並みで
憧れで
手の届かない人で

でも、4メートル先にユノがいる!
きっと何処でも誰にでもするんだろうな
一人一人をくまなく見つめてくれるから
3回はアタシとユノ、目が合ったよ!(断言!)

新曲Time Works Wonders をサブステージで歌ってくれ、
{BD13FD7F-F8D4-4857-BEA7-B9A0CE4327B0:01}



それだけでも感激なのに、
昨年のXmasでの曲、White!
ワムのラスト・Xmasと山下達ちゃんの曲を合わせたみたいな
これ、ホントにいい曲で
何度も何度もみっちゃんの中で聴いて歌詞を覚えた曲…
もうすぐXmasだから
今回のファンミで歌ってくれないかなぁ~って思ってただけに
超感激のるんるんでした。




で、
チャンミン…


チャンミンは本当に綺麗だった…
どんなにって、
ギリシャ彫刻の様だった

滝のような汗でぬらぬらになりながら
(変な表現だけどホントだもん)
ライトに照らされて
熱唱しているチャンミン

今回チャンミンは、歌ってる最中 
ユノ程客席を見ておらず
それは彼風の
この二つのバラード曲に対する表現の方法だったのかな?と。


2人のホントに美しい男性を間近で見るコトが出来(この表現は第三者的だな。だって第三者なんだもんねぇ。それ位わきまえてるよぉ)
最高に幸せな時間でした。
こんなチャンスを許してくれている
かわいい子ども達、
ありがとう!
そして、国同士はなんだかんだと揺れているのに、
日本のファンの為に頑張ってくれている
ユノとチャンミン
ありがとう!
そして
そんな2人に
素敵な楽曲とチャンスを与えてくれて
支えてくれている
スタッフぅーっ!の皆さん
ありがトゥース❗️






夢の様な約2時間
夢の時間は残酷にも過ぎ、
雨の大阪の出島に5000人…
さあ、帰りはどうする((((;゚Д゚)))))))


                                   つづく…