以前の私は
 
本当に叶えたい夢って
雲をつかむようなことだと
思ってました。
 
{A25683A9-8890-422C-8A3C-DF9AB1B5A340:01}

どうしても雲を掴みたいから、
 
夢が叶う○○…という
セミナーやイベントなどに
参加しては、
 
分かったような・・・
分からないような・・・
なんか違うような・・・
 
とにかく言われたままに
色々とやってみました

 
う・・・・ん

 
一向に叶う兆しが無い(T_T)
 
 
 
身分不相応だから…σ^_^;
身の丈にあってないから…(~_~;)
実力が無いから…
要領悪いから・・
 
だから
叶わないんだよ…と
 
 
自分の内側から
色々な声が聞こえてきます。
 
でも、叶えたい私は
そんな声を聞きたくなくて
自我むきだしに必死で
がむしゃらに、
手当たり次第やってました。
 
 
やればやるほど
結果が見えてこないので
次第に心身が疲れてきて、
やさぐれて
 
 
どうでもいいやーと
何回も思いました。
本当に・・・
 
そんなこんなを何度も繰り返し、
やっと・・・
 
 
確実に夢を叶える事を
話してくれる方と出会えた
のです
 
 
 
{75F0A604-7DD5-4090-A0EF-D1A5CC49539E:01}

 
夢を叶えるためには、
今の自分の実力や
自分が出来ること、出来ないことと
という考えに捉われずに、
 
 
『本当にやりたいことを願う』
これが叶ったら
本当に素晴らしくて
涙が出るくらいに
幸せな事を真剣に願う。
 
中途半端ではない!
妥協せずに本気で✊と
美保さんはおっしゃいます。

そして大切なのが、
叶いやすい体質づくり
↑ここがすごくポイント☝️
 
自分の見方を
ちょっとだけ視点を変える事。


そうすると

 
叶いやすい行動へと
スムーズに
移行できるのです。
 
その詳しいお話しは会場で^_-☆
 
{28EB46A2-2328-48A4-8725-5E07E2604AC0:01}

※ともやんさん主催の美保さんの
お話会風景
 
 
美保さんは誰でも簡単に
出来るようにとてもシンプルに
教えてくれます。
 
 
お話しを聴いていると…
幸福感に満ち溢れ
なんともいえない
充実した愛に包まれます。
そして
自然に、叶えたい理想の姿へと
変わり行動が伴っていきます。
 
 
美保さんは
本当に本当にの人
 
{683FBF8E-DA9C-41B4-B79C-E8596C2D4DE4:01}

 
美保さんに出会った事で
全ての疑問が解消出来ました。
 
 
今、
本気で叶えたい夢が
ある方に
本当にお薦めしたいです。
 
 
想像していた以上の
素晴らしい自分に
なれます。
 
だってー
美保さんのクラスで
習った方々は皆さんとっても
素晴らしい夢を叶えて
幸せに大活躍している方
ばかりなのですから~
 
{0BDF5517-7A29-4696-8435-B416413A40F2:01}

(※大人気の運命学カウンセラーの
沙璃さんも美保さんのクラス生です)
 
美保さんが
こめてクラス生一人一人と
関わって下さっているから
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
美保さんに会いたくて、
来ているうちに、
 
自然とそういえば、
叶ってる!
みたいな感じなのです。
 
本気で雲☁️を掴みたいわたしは、
美保さんと会って
本気で願いをオーダーし、
端っこをつかみかけた所です。
 
 
つかみマーク
 
 
やっとつかんだところで、
感触を味わう余裕は
まだ無いですσ(^_^;)
 
 
いよいよ今週末になりました。
美保さんのお話会
 
 
お申込みはこちらまでお願いします。
 
{5AD9C298-5752-4B91-A94D-43B4E044642E:01}
みなさん来てね~