こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

 

人って素晴らしい!面白い!

 

と、自分とみなさんを観察していて

 

しみじみ思うのが、

 

無意識ながらに状況に合わせて

 

12星座の質を自由自在に

 

活かしているところです。

 

 

 

 

 

これは私自身が

 

星詠みの学びを通して

 

自分と周りにいる人を

 

観察した結果分かったことです。

 

 

 

 

 

自分にとっての得意分野、苦手分野

 

いわゆるアイデンティティとなる所ですが

 

その意味を自分の中で理解すると
 
自分自身の人生の取り扱い説明書を
 
理解したことと同じとなります。
 
 
 
 
リアン星とフラワーエッセンスクラスでは
 
星詠みの理解、自分自身の理解を
 
フラワーエッセンスのエネルギーと共に
 
すすめていきます。

 

 

 

 

思考だけで理解しようとすると

 

難しいところがあるので、

 

フラワーエッセンスの

 

サポート、

 

潜在意識に働きかけながら

 

行なっていきます。

 

 

 

 

 

本日、

 

25日土曜日は13時半〜16時半まで

 

8月8日土曜日は13時半〜16時半まで

 

リアンZOOMにて乙女座をテーマに行います。

 

 

 

 

天体には2種類大きく分けてあります。

 

牡羊座から乙女座までが個人天体

 

天秤座から魚座までが社会天体

 

 

 

牡羊から双子までが「個人の才能」

 

蟹から乙女までは「個人の情感」を育成します。

 

 

 

 

今回行う乙女座という天体は

 

上記に挙げた「個人のサイクル」

 

この2つを統合し、

 

個人としての完全で完成を目指します。

 

 

 

 

目指したい欲求が根底にあるので
 
自己調整や自己管理、分析力が豊かにあり
 
コツコツと真面目に几帳面に行うことに
 
喜びを感じます。
 
 
 
 
 
この力は誰にでもあって、
 
自分が出しやすいところって
 
人それぞれ違うんです。
 
 
 
 
私の場合だと
 
乙女座のサインには天体はいないのですが、
 
ハウス(現場・環境)は5ハウス、
 
喜び・楽しみ・遊び・自己表現の場所なので
 
これらの要素があるところには
 
真面目に几帳面に取り組もうとします。
 
 
 
 
しかしながら、これらの要素が無くて、
 
でも!コツコツ真面目にやらないといけない時は
 
自分がその中で楽しめるやり方を取り入れるように
 
します。そうするとエンジンが無意識ながらに
 
入るんです。
 
 
 
 
 
 
さっきまで全然やる気が出なかったのに、
 
私の場合はちょっと5ハウスを意識しただけで
 
出来ちゃうんです。
 
これはなんとも面白いところです
 
 

 

 

 

 

 

 

ということで
 
12星座は誰にとっても必ず備わっているものなので
 
ちょっとした自分の意識次第でエンジンをONしたりOFF
 
することでとっても快適に生きれるようになるんです。

 

 

 

 

 

自分をちょっと理解してみたいな!と思われましたら

 

どうぞご参加くださいませラブラブ

 

 

 

 

リアン星とフラワーエッセンスクラス

 

 

毎月サインをひとつづつ行なっていきます。

 

 

テーマ:乙女座

 

7月25日(土)13時半〜16時半

 

8月8日(土)13時半〜16時半

 

 

【場所】

 

リアンZOOMクラス

 

【定員】

  4名
   2名以上〜4名まで

【受講料】
連続クラス参加者
 12,000円 

1DAY参加者
 12,000円 
 
【クラスの目的】

 

1、自分を信頼する。自分を愛する。自分を丁寧に扱う。

 

2、本来の聖なる自分(聖霊・魂)としっかり繋がる。

3、ホッとリラックスする幸せ思考の使い方、捉え方をしていく。

4、星とフラワーエッセンスを通して本来の自分を理解する。

5、自分が人生を創造する。

6、自分らしい人生を自由にクリエイトしていく

 

 

 

 

どの項目も本当に大切で、

1年後にはこの全ての項目が

そういえば、

自然となんか出来ている気がする・・・

という感覚になってくださればいいかな・・・と

思ってます。

 

 

 

だから、今日、お伝えした目的については、

今後クラスの中では触れない予定です。

受講生さんがクラスに参加していたら

頑張らなくても自然にそうなっていた・・・

という形になる。と、私は信頼しています。

 

 

【フラワーエッセンス】

 

お持ちで無い方には後日郵送します。

 

 

【お申し込み】

 

ご参加希望の方はこちらから

お願いしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたはすべてを持ってて

 

どんなことも表現できるし、

 

どんなことも創造できる…

 

 

 

 

 

 

クラスでは

 

自分が無限のエネルギー

 

そのものだったんだ…

 

自分の中に

 

『すべてある』ことを思い出します。

 

 

 

 

image

     

 

         

 

 

 

自分の中には既に沢山のキラキラと

 

輝くお宝がいっぱい

 

 

 

 


これからの人生はそのお宝を楽しみ味わい

 

堪能していく時間となっていきます。
          

 

 

 

自分のお宝に出会うと

 

なんともいえない気分の良さを

 

感じます…

 

『あっ…これだったんだ…』とアップ
          

 

 

 

ご自身の星のホロスコープを用いて

 

ご自身のなかにある

 

エネルギーを使って

 

そこを確認していきます虹

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしください虹ラブラブ