こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

 

 
心に響くことが書いてあったので
 
シェアをします。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
乙女のトキメキ    乙女のトキメキ     乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

今の自分の生活(人生)を居心地よく快適にするには、

 

 

現状を大きく変えるとか、

 

生活を変える何か新しいものを購入するとか、

 

そういうことではなくて、

(それは一時的な効果)

 

 

日常の選択の方法を変えることだと思います。

 

やって来る選択の瞬間瞬間に、

自分にとって気が乗る明るい方を選ぶこと。

 

選ぶ理由は、ただそれだけ・・・。

 

そして、その『快』を維持するために、

受け身にならないこと。

 

やって来る様々な外からの情報に対して、

ボーッとなんとなく流されるいではなく、

 
あれ?なんか違和感!?
とか、
 

なんだかモヤっとする、

 

というものは避けること。

 

違うものを選ぶということ。

 

 

 

 

基本的にゆるくボッーとしていていいのですが、

心で感じることにはボーッではダメなんですよね。

 

 

せっかくサインが来ているのだから、

キャッチしないと、

 

それを無視する度に『ほんとうの自分』は失望して、

 

宇宙とのパイプが揺らぐ、というか、

『ほんとうの自分』との信頼が薄れるので、

 

 

結果的に『答えやひらめき』が

来なくなってしまったような気になります。

 
 
でもそれは、
本音が望んでいる方を自分が無視続けたから
曇ってしまっただけで、
 
 
同じように変わらず来ているのですよね。

 

明るい楽しい、嬉しい、ワクワクする方を選ぶ、
と決めること。
 

 

それが選択肢にない場合は現況を工夫すること。

探すこと。

 

 

すると、「それしか方法がない」と思っていたことに

第二、第三の方法が出てきます。

 
 
 

探せば出て来る・・・

知りたいと思えば知ることがでてくる・・・

 

 

 

 

ここまで。カップケーキコーヒーチョコカップケーキ

 

 

 

浅見帆帆子さんとご一緒にドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

心で感じる・・・

 

ふと・・・

思う時ってありますよね。

 



 

違うことをしていたのに

さっきしていたこととか

これまた

全然違うこともあるかも

しれないですが。

 

 


 

このふと、

来る時って

大切な瞬間だと

思うんです。

 

 

 

なんかモヤっとする・・・

と、来た時に、

どうする?とした時に

気持ちは明るくなるかな?と

自分に聴いてみて

明るくなりそうなら

それで良いのですが

そうじゃ無い時は

違う選択をするときですね。

 

 




心で感じてみる・・・

探ってみる。

 

 




モヤっとしていたら、

とことん、ザブン!って

もぐっちゃう!!




この頃の私はこのモヤってなに?

って、紙に書いて…湧いてくる

想いを見つめます。




そうするとね…

面白いくらいに

色んな感情が出てきて…

どの感情も

尊い自分の命を感じます。





自分の闇もすっごく大事。




闇のあとには、必ず光や愛を

感じることが出来るから…✨





モヤっとするときは、

光や愛の訪れです✨

          



大切なことは

どんなときの自分も

認めてゆるして

気持ちにひたすらに

寄り添ってあげること💗



 

 

自分に寄り添うことが

できないときは

じっと待っててあげて

大丈夫!!

 

 



 

じっとその想いをしている方が

明るい選択をするより、

今の自分にとっては

絶対に大切な時間なのだから。


 

 

 

どの瞬間もほんとうにパーフェクト

なんですドキドキ合格

 

 

image

 

 

 

人は想像以上の

超素晴らしい

高性能なセンサーを

持っています。

 

 

 

 

ちょっと最初は

面倒だな・・・と

思うかもしれませんが

これをしているとね、

面白くて楽しい

豊かな展開へと

かならず

繋がっていきますドキドキ

 

 

 

 この地上天国は

ほんとうに素晴らしいドキドキラブ

 

image

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 

 

 

黄色い花個人セッション

心を整えたいとき 悩みを解決したいとき
お気軽にご利用ください


今のあなたにとっての最適なる方法にて行います。

 


1時間 7,000円(以後10分1,000円)
フラワーエッセンス付き
(ZOOM限定特別価格)


お申し込みはこちらからお願いします
虹


黄色い花軽井沢しあわせ開運ツアー開催します

毎年好評の乙女座新月のこの時期に開催しているツアーです。
今年は密を避けるためにお一人様のご参加にておこなってます。

9月12日(土)16日(水)17日(木)18日(金)

現在17日(木)18日(金)でしたらご参加可能です。

集合 8:00高田馬場駅  解散20:00ころ高田馬場駅

参加費25,000円(往復の交通費、ガイド料等)

お申し込みはこちらからお願いします虹