こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン  石原留理です

 

 

 

今から6年前…
急病で入院したり、
悩みが幾つも慢性的にあって、
どん底だったわたし…えーん

 

 

 

         
なんとかしたくて、
色々な努力をして克服しようと
試みるものの、上手くいかない…
ショボーン

 

 

 

           
自分に自信がなくて、
自分の直感や考えより、
助言してくれる人の意見ばかりを
採用していたんです…
キョロキョロ
    

 

      
あのときは諸々が重なり、
ほんとうに切羽詰ってました
ガーン

 

 

 

         
そんなことを繰り返す中で、
わらしべ長者のようなご縁で
エイミーさん主催のみお塾を知り、
そこで初めて、
やすらぎの部屋の美保さんに出会います
キラキラ

 

 

          
フラワーエッセンスクラスを通して、
美保さんから、
『汝自身を知り汝自身であれ』
バッチ先生の言葉を聴き、
最大限自分自身であること、
自分自身を深く理解することが
一番の解決策であることを知り、

 

 

         
えっ〜!!どういうこと!?
目から鱗の想いでした!!

 

 

 

          
今まで周りに聞きまわっていた自分は
何だったんだろう…
本当の解決策は自分のなかにある…

 

 

 

 

           
自分って何だろう…
自分を深く理解したい…!!

 

 

 

image

 

 

 

美保さんのクラスで
学んでいるときに、
美保さんのご主人、
川上貢一さん

コオさんの
奇跡のコースクラスを知ります。

 

 

 

           
『奇跡のコース』
この言葉にときめくものの…

 

 

           
クラスに参加していいものか。
大丈夫かなぁ。
変なことにならないかなぁ。

 

 

 

すっごくクラスに参加することを
躊躇しました…

 

 

          
エゴがたくさんお喋りしてくるんです!!

 

 

 

            
そのお喋りをなんとか押し除けて、
おっかなびっくりな感じで参加した
初回クラスの日

 

 

           
いつの時も守ってくれる
ホーリースピリットの存在を
コオさんから教えてもらい、
心底ホッとします。

 

 

           
解決策は外の対話ではなく、
テキストを通して行われる
内なる対話…

 

 

 

            
依存体質、深い悩みや不調の原因が
エゴのお喋りだということが分かり、
人生の見方が180度変わり、
ホッと安心できるようになり、
今にしあわせを感じるように
なったのです。

 

 

 

奇跡の瞬間でしたキラキラ

 

 

          
あのとき…
コオさん、美保さん、エイミーさんに
出会えてほんとうに良かった…
爆  笑
改めて感じます。

 

 

ご縁にほんとうに感謝ですドキドキ

 

 

           
コオさんは本日、
リアンzoomクラスにて

 

 

            
「誰かを助けるということ」

をテーマに、
 

        
誰かを助けること、
助けられることにおける
聖霊の働きと私たちの大切な
役目について理解を深め、
実践できるように
お話してくださいます。

 

 

 

 

今、助けて欲しい!

誰かを助けたい!と、
おもわれている方、
そうではなくても、
なんかクラスに参加したくなった方、
1名さま、お席あります。

是非!!ご参加くださいラブラブラブラブラブラブ
      

 

 

 

「リアン 奇跡のコースACIM アドバンスクラス」

 


 黄色い花講師 

 

 やすらぎの部屋 川上貢一さん

 

 講師プロフィール

 

 

 

 黄色い花日程

 全6回

2ヶ月に1回の日曜日

開催となります。

 

2019年

 9月29日日曜日
   11月24日日曜日

2020年

   1月26日日曜日

 3月29日日曜日(中止)

 5月31日日曜日

 7月26日日曜日

次回、最終回クラス

 9月27日日曜日

 

 

 


 黄色い花時間
 全日13時半〜15時半

 

 黄色い花会場

 

  リアンZOOMクラス

 

PC,iPad、スマホがあれば

世界のどこからでも

インターネットに接続して

受講できます。

  

 

 黄色い花定員

  

  4名(先着順です)

 

 あと1名さまになります。

 

  

  

 

 黄色い花参加費


  15,000円

 

 

 参加者さまには接続するためのURLを

 お送りします。

 

 

黄色い花お申込み

 

 

お申し込みフォーム

アップ

お申し込みはこちらを

クリックしてください虹

 

 

テキストについては

お申し込みをされた後に

ご連絡します。

 

 

 

ご縁ある皆さまと

一緒に学んでいくことを

楽しみにしてますラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も奇跡の1日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜