こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

 

 

昨日は、

 

川上貢一さんACIM奇跡のコース


リアンZOOMアドバンスクラス
 
最終回でしたキラキラ
 
 
 
 
 
ご参加くださったみなさま
 
誠にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
このクラスは、
 
高田馬場のリアンにて
 
9月から始まった全6回の
 
クラスでした。
 
 
image
 
 
途中から、
 
コロナ感染防止対策として
 
ZOOMクラスへ移り変わりました。
 
 
 
 
こんな状況に変わっていくとは
 
このクラスを開催した当初は
 
夢にも思えませんでした!!
 
 
 
 
しかし、
 
この移り変わりには
 
とっても大切なメッセージが
 
いくつも込められています。
 
受け取りたいだけ大切なメッセージは
 
受け取れます。
 
 
 
 
昨日のクラス開催レポートを書くにあたって、
 
コオさんの話題に上がった
 
K-RADIO『新しいスニーカーを履いて』
 
を先に聴いてみたくなりまして
 
聴いたところ、そのことを強く
 
実感したメッセージがありましたキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

冒頭、奥様である美保さんの

 

2020年8月24日のメッセージが

 

心響いた・・・とありました。

 

 

 

 

その内容を美保さんのブログより

転載させていただきます。

 

 

 

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

素晴らしい時代の扉の前に立って、
もうすぐその扉が開くのだと
思っているかもしれませんが
 
すでにあなたは
その扉の内側に入っています。
 
いつ足を踏み入れたか
わかりませんでしたか?
 
ちっとも素晴らしいと
感じられませんか?
 
それはあなたが
過去の常識を大事にしていて
今をきちんとみることが
できていないからです。
 
新しい世界を歓迎しているつもりで
自分の内に作り上げた世界を
必死に守ろうとしているからです。
 
これまでの思い込みはすべて
手放してください。
 
誰かを批判して
自分の正しさに浸る遊びは
もう終えることです。
 
自分の生き方が間違っていないか
不安な日々を過ごすことも
そろそろやめた方がいいでしょう。
 
この場所は
あなたが楽しむために
創られた世界です。
 
ハートを開いて
存分に楽しんでください。
 
 
黄色い花   黄色い花   黄色い花
 
 
 
 
すでにあなたは
その扉の内側に入っています。
 
 
 
 
 
コオさんは
 
『古いスニーカーは慣れてるだけあって、
 
馴染みはあって手放し難いかもしれないけど
 
新しいスニーカーはすでに届いているから
 
あとは履くだけ』と言われてました。
 
 
 
そして、
 
『もうすでに履いていた』とも
 
言ってもいいよね・・・
 
このスニーカーは汚れないし、
 
ブラッシュアップをしてくれる。
 
 
 
 
 
私はお二人のこのフレーズを通して
 
今ここに完全で完璧な姿で
 
あなたはいつの時も在るんだよ。
 
って言っているように感じました。
 
 
 
 
 
 
ひとりひとりが
 
本当の意味で遠慮なく
 
自分の幸せを存分に感じていい時代
 
なんだと。
 
 
 
 
『自分はいつの時も最高な幸せが齎されている』
 
両手を広げて受け取る。
 
本来はこの感覚でひとりひとりが居たはずなのですが
 
ちょっとした錯覚によって感じにくくなっただけです。
 
 
 
 
これからは
 
『いつの時も最高な幸せが齎されている』が
 
より、強く実感できる世界に今立っているから
 
それを実感できるように
 
『新しいスニーカー』を履いてそのことを実感したらいい
 
そして、すでに履いていることを実感する時なのだと。
 
 
 
 
 
昨日のクラスで
 
テキストの内容に
 
本当の意味で
 
誰かを助けるにあたっての
 
メッセージを解説してくださいました。
 
 

 

 

 

 

 

もしあなたが奇跡をさしのべるとすれば、
 
あなたの奇跡に対する信念も同様に
 
強いものとなるであろう。
 
そしてあなたの確信の強さが奇跡を受け取る人の
 
信念を支えることになる。
 
 

 

 

image

 

 

 

奇跡をさしのべる

 

 

「ありとあらゆるひと、すべてのひとが

 

完全で完璧な神の子。

 

そのひとの本当の姿は神の子である」

 

 

 

 

最初はなかなかそうは思え難いところです。

 

ですが、奇跡をさしのべることで、

 

聖霊と共にそのことへの信念を強めていくことが

 

できる。

 

 

 

 

よって、

 

助けたい誰かに伝えたり、何かをしなくても

 

誰かは奇跡を受け取ることができて、

 

そのことへの信頼を強めていくことができる。

 

 

 

 

 

助けたい誰かも必ず聖霊がサポートをしてる。

 

そしてひとり残らず全員が

 

完全で完璧な神の子だから大丈夫。

 

そのことをハートで静かに確認をすれば

 

いいだけのこと。

 

 

 

 

 

 

奇跡のコースの大好きなところはココですドキドキ

 

 

 

 

ハートで聖霊と共に感じていればいいドキドキ

 

すべての解決は自分の内なるハートにある。

 

 

 

 

コースの話しではないのですが、

 

心に留めていきたいコオさんの

 

お話しがありました。

 

 

 

 

「ものにはそれぞれ役割がある。

 

使わないものは生殺しをしているよなもの。

 

使うもの。使わないもの。

 

それを整えておくことはとても大切なことだね。」

 

 

 

 

このフレーズが耳に残っていたので、

 

早速、早起きをして

 

フライパンなどの料理器具の整理と

 

棚のお掃除をしましたが

 

随分と使ってないのが奥の方にあって(^◇^;)

 

今までありがとうドキドキって言いながら

 

片付けをすることができました。

 

とても気持ちいいです照れ

 

 

 

 

 

それぞれの役割を丁寧に

 

整理して終わらせていくこと

 

とても大切なことですね。

 

 

 

 

 

 

ちょうど今は乙女座新月期

 

お掃除、片付けをするには

 

とても良いとき。

 

いつもよりも進む時なので、

 

このまま毎日ちょこちょこ

 

やっていこうと思いますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

コオさん、素敵なお話を

 

毎回ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

6回のクラスにご参加くださったみなさま

 

誠にありがとうございましたドキドキ

 

ご一緒できてほんと〜にしあわせなひと時でしたラブ

 

また、最高で最善な時にお目にかかれると思います。

 

その時を楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

おかげさまでとっても素晴らしいひと時でしたドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

聖霊ちゃんいつの時もほんとうにありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

image

 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください虹ラブラブ
 

 

 

黄色い花個人セッション

心を整えたいとき

 

悩みを解決したいとき


お気軽にご利用ください



いまのあなたにとっての         

 

最高で最善な方法にて          

 

解決しますドキドキ

 



1時間 7,000円(以後10分1,000円)
フラワーエッセンス付き
(ZOOM限定特別価格)

お申し込みはこちらからお願いします
虹