こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン  石原留理です








 メゾシャンの可愛いコート❤️

 

 




 

「自分を好きになりたい」

 

「自分に自信を持ちたい」

 

「人生を楽しみたい」

 

「自分の内なる声を信頼して自信をもちたい」

 

 

 







先月のクラスや


セッションを通して聴かれた

 

みなさんの望みです。

 

 



 

この望みに対して、


あなたに


先ずはじめにして


頂きたいのが…





 


 

そうなっていたら嬉しいな!

 

ワクワクするな!心地いいな!

 

穏やかな気持ちになるな~


既にそうなっている時の気持ちを

 

感じながら…

 

 

「同意する」

 

ことなんです。


 





 

言ってもいいですし、

 

心の中で呟くでもいいです。

 

とにかく、味わいたい感情と共に


意識上にあげます。

 


 





 

 

そして、、、

 

望んだ後に、

 

その望みに対して足を引っ張ってくるような

 

声が聴こえてきたとしましょう。

 







 

「そんなこと望んでも

 

簡単に

 

自分を好きになれないし、

 

自分に自信を持つなんて

 

難しいよ〜


出来ないよ〜』

 

 

 

 

 

望みを出したことに対して

 

批判するような声が聞こえてきたら

 

あなたのテンションは下がっちゃいますよね。

 

 

 

 



 

このテンションが下がるっていう段階で

 

エゴキンマンにやられちゃっているんです。

 

 

 

 

ここで思い出して欲しいのが

 

「この声に私は同意しない!!」

 

と、先の逆バージョンを自分に言って欲しいんです。

 

 




 

 

あなたが

 

同意したのは、

望みだけです。

 

何に私は同意したかを、

 

常々自分に質問をしてあげるのっていいです。

 

 





 

 

 

これ、私もテンションが下がったときに

 

自分に聴いてあげます。

 

「あれっ?テンション下がったけど、

 

なんか違うことに私は同意してない?」

 

 

 

すると、

 

「あ・・・・・

 

そうはならないかもしれない・・・」と

 

望んでいないことを考えていたり、

 

無いに意識がフォーカスしていたり

 

することに気付きます。

 

 

 

 

 

そうなったときに

 

またここで自分に聴きます。

 

 

 

「あなたはどうしたい?」

 

 

 

そうすると

 

望みを再確認できますコーヒー

 

 

「自分を好きになってる」

 

「自分に自信が持てるようになってる」

 

「人生を楽しんでる」

 

「自分の内なる声を信頼して自信をもててる」

 

 

 

 

 

 

自分のなかで確認をするときは

 

既にそうなっている自分をイメージし、

 

その気持ちでいる自分を再確認をします。

 

 

 

 

 

冒頭の「~したい」


という望み出しのところから

 

自分のなかで既に次のステップへ


移行されたことを

 

自分のなかで認識することが


ここでできちゃうんですラブ

 

 

 


 

 

エゴキンマンが出てきたら、

 

しめしめと思いながら・・・(笑)

 

こっちはこっちで、


その手には乗らないよ〜DASH!

 

ホーリースピリットの視点に立ち、

 

自分をちゃっかりと導いちゃいましょうチュー

 

 

 

 

 

 

いつのときも自分の望みに対してだけ、

同意してください。

 

 

 

 

 

テンションが下がったり、

 

気持ちが落ち込むときは

 

望んでいないことに


同意をしているときです。

 

 

 

 

そんな時こそ!!


本当の自分の望みに気付くチャンスです。

 

何を本当は望んでいるかを

 

自分に丁寧に聴いてあげて、

 

ずれた自分を、


元の本来の自分に戻してあげてくださいウインク

 

 



 

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしください虹ラブラブ

 

 

 

 

 

 

黄色い花個人セッション

 



心を整えたいとき

 

悩みを解決したいとき

 

答えを知りたいとき


お気軽にご利用ください



いまのあなたにとっての         

 

最高で最善な方法にて          

 

確実に解決しますドキドキ

 



1時間 7,000円(以後10分1,000円)
フラワーエッセンス付き
(ZOOM限定特別価格)

お申し込みはこちらから虹

11月3日現在の予約可能日
11月7日(土) 11日(水) 15日(日) 21日(土)

 
星人生まるっと上手くいく♬星とフラワーエッセンスクラス星空

今の自分にとって必要なことを確認しますキラキラ
(1DAY参加できます。 ZOOM 対面 可能です)

日曜クラス             11月8日日曜日 13時~16時(テーマ 射手座)
12月6日日曜日 13時~16時(テーマ 山羊座)

木曜クラス             11月12日木曜日 13時~16時(テーマ 射手座)
12月17日木曜日 13時~16時(テーマ 山羊座)

土曜クラス             11月21日土曜日 10時半~13時半(テーマ 射手座)
12月19日土曜日 10時半~13時半(テーマ 山羊座)

お申し込みはこちらから
もみじ