こんにちは

『あなたはいつもしあわせ』

リアン 石原留理です




☆*°内なる宇宙を感じる時間☆.。.:*・°




リアン星とフラワーエッセンス

日曜日クラスZoomにて開催しました。

ご参加ありがとうございましたドキドキ









 
今月のテーマは射手座・木星

自分の中にある木星意識の目覚めキラキラ
 
「手提げから飴ちゃんを

子どもにあげる大らかで

寛容なおばちゃん意識」のワーク、

それに対応する

フラワーエッセンスのシェア…








内なる射手座・木星と

あらゆる角度から内なるお喋りを

しました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
 
 





自分の真実はすべて

外にあるのではなく、

ご自身のハート

内なる宇宙にあります☆.。.:*・°










そこを確認をしていく過程は

なんとも!!愉しいです(≧∇≦*)
 
 




今回で12回目のクラス

皆さんのシェアがいつにも増して

穏やかで温かなしあわせが

広がってて……ドキドキ

内なる宇宙の広大無限な可能性を

垣間見ることができました。

皆さんのこれからが一層楽しみです
(*˘︶˘*).。.:*♡
 




 
今月の
星とフラワーエッセンスクラス流れ星

木曜クラス19日 13:00-16:00

土曜クラス 21日16:00-19:00
時間が変更になりました。





Zoom、対面両方対応してます。

1Day参加も可能です。

ホロスコープ・フラワーエッセンスつき

受講費12,000円


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶