こんにちは

『あなたはいつもしあわせ』 

リアン 石原留理です




私は

『しあわせ・HAPPY』

という言葉が大好きですドキドキ




この言葉は

私たち全員に

いつの時も

必ず寄り添っています。







誰にとっても

『あなたはいつもしあわせ🥂』










『どうしてこんな事が?』


『なんか気分が憂鬱』

って

気持ちがどことなく

暗くなってしまうことも

日常を送っていたら

あります。





当然ながら

私もそういう気持ちが湧いて

葛藤することはあります。




ですが、

どんなことが

あったとしても

ここに存在してる

『今』は

最高で最善な

『次の今』に

必ず繋がっています。





『今』に
   
納得出来ないなら

望みを聖霊と共に

練り直しして、

ほんとうの自分の望みを

聖霊と共に放てばいい。






それも

しあわせに気づく

ギフトです。







『わたしはいつもしあわせ』

このアファメーションは

かなり強力なお守りです。




あなたは

すべてから祝福されている

最高な最高な存在です。





最高なあなたに乾杯🥂🥂🥂





今年もみなさんのおかげで

とってもとっても

しあわせな年となりました。

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




どうぞみなさまにとって

いつのときも

健康でご多幸な一年と

なりますよう

心よりお祈りしております。

佳きお年をお迎えください虹