こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

 

友人からのメッセージに違和感を感じた

 

昨日のブログの続きです。

 

 

友人からのメッセージ

 

「昨日と今日が変わりなく 
過ごせる事が 
とてもありがたく感じてます。」
 
 
 
 
特に違和感を感じたのが
ココなんです。
 
 
 
「変わらなく過ごせる事が
とてもありがたく感じる」
 
 
 
↑このフレーズに
ザワザワモヤモヤした私は
この正体がなんなのかを
探っていったところ・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
次のステージへ
変わりたい自分を感じているのに
変わることに抵抗を感じている
自分に気づきます。
 
 
 
 
 
ザワザワ、モヤモヤ
 
するときこそ❗️
 
お宝発見キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そのような中で
今日出てきた声は
 
 
 
 
『自分の本音を丁寧に聴いてあげたい』
 
 
 
アレッ?
 
 
次のステージへ
変わりたい自分を感じていて、
変わることに抵抗を感じている
自分に気づいていたと思ったら
 
 
 
『自分の本音を丁寧に聴いてあげたい』
 
一体今、
 
私は何をどうしたいと思っているのか。
 
 
 
 
 
じっ〜〜〜と
自分の中へ中へ
どんどん
入っていきます。
 
 
 
 
変わりたい自分っていうのは
 
何か今、不足を感じて
 
それを補うために変わりたい!
 
というものではなく、
 
 
 
もっと深部にある大切なお宝を
 
発見したいような・・・
 
気分はアドベンチャ〜!!
 
 
 
 
ザワザワ、モヤモヤは
何に対して出たのか。
 
どうして拒絶反応が出ているのか、
 
どうしたいのか
 
 
 
 
それらによ〜く耳を傾けてみたい。
 
気になることが
 
何もない状態に
 
してあげたい!
 
 
 
 
どのような感じで
していったらいいかを
宇宙に尋ねてみました。
 
 
 
 
月  牡牛座  10ハウス
 
 
 
 
じっくりと地に足をつけて
自分自身の心の動くさま、
感情の行方を
丁寧に五感を使って
読み解いていく。
 
その読み解いていく過程を
社会の中で、
シェアしていくことで
自分自身を客観的に
捉える事が出来て
聖なる望みの
循環が良くなる。
 
 
 
結果
『自分の本音を丁寧に聴いてあげる事ができる』
 
 
 
ここをしていくのに
サポートをしてくれる
フラワーエッセンスは・・・
 

 
 
 
 
 
・アスペン(Bach)
・ウォールナット(Bach)
・ワイルドオート(Bach)
・マウンテンぺニーロイヤル(FES)
・アンジェリカ(FES)
 
 
 
 
聖なる望みを引き出し
外的要因、エゴキンマンの声から守り
丁寧に育んでいくことを
サポートしてくれます。
 
 
 
まずは…
 
毎日している瞑想を
いつもより
ちょっと
充実させてみたいラブラブ
 
 
 
ふと、
閃いたのでキラキラ
 
 
 
早速!
明日からやってみようと
思いますウインク
 
 
 
 
どんな感じになっていくのかなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください虹ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

個人セッション

 

 


心を整えたいとき

 

悩みを解決したいとき

 

答えを知りたいとき


お気軽にご利用ください



いまのあなたにとっての         

 

最高で最善な方法にて          

 

確実に解決しますドキドキ

 



1時間 7,000円(以後10分1,000円)
フラワーエッセンス付き
(ZOOM限定特別価格)

お申し込みはこちらから虹

 
星人生まるっと上手くいく♬星とフラワーエッセンスクラス星空

星詠みとフラワーエッセンスを通して
今の自分にとって必要なことを確認しますキラキラ
(1DAY参加できます。 ZOOM 対面 可能です)

日曜クラス             
1月17日(テーマ水瓶座)
2月28日 (テーマ魚座)
13時半〜16時半

木曜クラス             
1月28日(テーマ水瓶座)
2月25日 (テーマ魚座)
13時〜16時



お申し込みはこちらから
もみじ