こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

 

『変わりたい!
大きく成長したい!!」

では一体何を?

 

 

という想いから始まった

この数日の一連の流れ

 

 

 


 

 

 

 

もはや、

このきっかけを作ってくれた

友人にはほんとうに感謝です!!

 

 

『違和感たっぷりに感じた友人からのメッセージ』

 

 

 

急に思い立って、

昨日からスタートした

『自分の声を丁寧に聴く♪』

 

 

地味に…

とっても楽しい爆  笑

 

 

夜になって、

今日を振り返ってみると』

 

 

 

 

何とまぁまぁ〜!!

 

5つありました〜

 

今日、

5つ全てのシェアは

出来ないので、

追い追いしていきますね。

 

 

 

 

朝、

床の水拭きをしてからの

30分の瞑想…

 

 

 

 

やっているとき

 

終わったあと

 

『ゆるゆる ゆるゆる ゆるゆる』

 

このキーワードが出てきました・・・

 

力を抜いたらいいみたい音符音符音符

 

 

 

今、

ゆる体操を朝、晩(できる時だけ)に

やっているのですが、

身体緩めるだけで

いつも痛かった腰のあたりとか、

そういえば痛く無くなっていました。

 

 

 

 

 

 

『ゆるゆる ゆるゆる ゆるゆる』

 

 

 

この言葉を言うだけでも

いい感じに緩みそうラブラブ

 

 

 

ぢんさんの言葉にある

 

『一番力が出るのが緩んだ時』

 

この言葉も好きです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

真っ赤な顔して力を入れた時よりも、

出来るだけリラックスした方が

集中力もパワーも本来の能力を発揮する!

 

 

 

ただガンバルのではなく、

ちょっと笑って楽しむ方が、

道は開けたりする。

 

 

 

 

『集中と弛緩』

 

 

『リラックスは人生のプロ』

 

 

だら〜〜〜

 

ボケ〜〜〜

 

って

 

する時間

とっても大切ハートハートハート

 

 

 

 

瞑想は

真の意味での

リラックス

 

 

 

本当の自分に

戻れる時間

 

 

 

 

リラックスした後は

自然に集中モードに

入っていきます。

 

 

呼吸と一緒

 

 

吐いたら次は吸うみたいな

 

リラックスの後は

とっても素敵な閃きが生まれてキラキラキラキラキラキラ

集中モードに入るので、

 

 

 

素敵な閃きを基に

良いパフォーマンスで

良い仕事ができます照れ

 

 

 

集中から弛緩に

手取り早く移れるのが

 

 

笑うこと

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これ見たら

ニヤ〜〜〜ってしちゃうものとか

 

大笑いしちゃうものを

自分で用意しておくのも

良いですね。

 

 

笑うってすごい!!

 

とっても良い

リラックスになりますラブラブ

 

 

また、自分で

笑う日々を過ごす!

って、するのも良いです。

 

 

 

私はこれ決めてます。

 

『楽しく笑っちゃう日々を過ごす』

 

 

一旦決めておくと

後はオートになるので

必要なタイミングで

そういうことが

現れてくれます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

リラックスするのに

オススメなのが

 

 

フラワーエッセンスの

カモミール(FES)

 

 


 

 

 

気分屋とよばれる傾向の人に

効果を現すエッセンスです。

気分にむらがあり、

小さなことで動揺し感情のゆれが

激しい人の忍耐力を育て、

緊張をほぐします。

 

 

 

 

その日のストレスをその日の内に

解放することができず、とくに

お腹にためやすく色々な慢性病に

悩んでいる人に有効に働きます。

 

 

 

 

太陽、月、ASCに双子座をお持ちの方は

思考が優位のため、すぐアレコレと考え

リラックスすることを忘れて動きたくなるので

カモミールはオススメですドキドキ

 

 


 

 

 

                            

今日のリラックス

お茶タイムは

 

 

 

東京駅の虎屋カフェ

 

お煎茶とお菓子が

とっても美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

フェイスブック&インスタには

UPしましたが

 

 

明日、13日12時〜

こものすのこもさんと

『冷えとり気持ちいい〜〜』

コラボインスタライブをします

 

 

 


 

 

 

 

 

そもそも

私が急に冷えとりを気になり!!

こもさんのところで販売している

靴下を購入し、履いたら・・・

 

 

 

とっても!気持ち良くて〜照れ

想像以上の感動だったので、

色々と冷えとりのことを

詳しく聴いてみたくなり

ライブをお願いしたんですラブラブ

 

 

 

 

楽しいリラックス気分を

味わえるライブになると思います。

よかったら遊びに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください虹ラブラブ
 

 

 

個人セッション

 

 


心を整えたいとき

 

悩みを解決したいとき

 

答えを知りたいとき


お気軽にご利用ください



いまのあなたにとっての         

 

最高で最善な方法にて          

 

確実に解決しますドキドキ

 



1時間 7,000円(以後10分1,000円)
フラワーエッセンス付き
(ZOOM限定特別価格)

お申し込みはこちらから虹

 
星人生まるっと上手くいく♬星とフラワーエッセンスクラス星空

星詠みとフラワーエッセンスを通して
今の自分にとって必要なことを確認しますキラキラ
(1DAY参加できます。 ZOOM 対面 可能です)

日曜クラス             
1月17日(テーマ水瓶座)
2月28日 (テーマ魚座)
13時半〜16時半

木曜クラス             
1月28日(テーマ水瓶座)
2月25日 (テーマ魚座)
13時〜16時



お申し込みはこちらから
もみじ