こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

 

本日、

 

1月13日、14時

 

山羊座新月となりました。

 

 

 

 

 

 

12月下旬、

水瓶座に木星と土星が入って

世の中の流れが水瓶座的に

なりました。

 

 

 

 

 

 

再度の

緊急事態宣言が出るあたり、

水瓶座土星、木星

支配星が天王星の逆行が

影響している感じがあります。

 

 

 

 

 

 

今日まで逆行。

逆行は見直し、復習

という影響が出ますので

春の緊急事態宣言再び。

という流れです。

 

 

 

 

明日から順行になるので

新しい流れがさらに加速します。

 

 

 

緊急事態宣言があったからこそ

世の中は佳き流れになっていきます。

 

 

 

今日の新月は

第8ハウス山羊座です。

そこに冥王星がいます。

 

 

 

 

冥王星が重厚感たっぷりに

お得意の超意識を使って、

 

 

ドスの効いた感じで、

 

 

『本気出して

魂の本当の望みを

徹底的にやっていくぞ〜〜!!

やるぞ!やるぞ~

もたもたするな〜!!』

 

 

って言ってる感ありありです。

 

 

 

 

 

この山羊座の想いを

しっかりと

次世代、水瓶座へ

バトンを継承するよ

8ハウスでちゃんと

することはしてます。

 

 

 

 

個人においては

自分の目標とゴール設定を

再度見つめ直してキラキラ

 

 

 

山羊座は、

結果をしっかりと

出したいサインなので

あなたの結果が出るのを

サポートしたいから

それを教えて?

ってきてますから、

山羊座にぜひ!

伝えてくださいね。

 

 

 

 

 

山羊座の温かな

優しさ感じますラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これからどんどん真実の目覚めが

皆さんの中で起こっていきます。

なんていっても『風時代』ですから

この動きは今までの『土時代』と

比べて雲泥の差があります。

 

 

 

 

 

ちょっと前に

メールが主流になりました。

それまではメールはなく、

時間をかけて

郵便でお手紙を送るので時間が

かかっていました。

これが『土』のスピードです。

 

 

 

 

 

ですが、今は水瓶座『風』時代。

水瓶座はクールでスピードがあります。

世の中のモタモタしているところ、

古い価値観に縛られているモノを

どんどん改善していきます。

 

 

 

なので、

メール、インターネット等、

水瓶座の象徴であるこれらが

大活躍する時代に切り替わって

きましたよね。

風時代に切り替わる今だからこその

展開です。

 

 

 

 

『風』時代の今は

お手紙を送る手段に

電子メールやLINEで

送ることができて、

数秒後には相手へ届き

随分と快適になりました。

 

 

 

これからは

本当の意味で

全員にとっての

しあわせをサポート

水瓶座『風』時代に

なることでしょう。

 

 

 

宇宙はとっても大切なメッセージを

齎してくれました。

 

 

私も数日前から

大きな変化の兆しを感じているのに

それが今ひとつ分からず

それを見つめ直していましたが、

やっと分かりましたキラキラキラキラ

 

 

 

ここです。

 

牡牛座天王星、火星コンジャンクション(重なること)

水瓶座土星、木星コンジャンクション

スクエア(90度)

 

 

 

90度って

向こうから人が来る気配が感じられない

道を歩いていて、交差点で急に右から人が来て

出会い頭にぶつかる!!みたいな現象として

現れやすいです。

 

 

 

 

ここは、

地の時代と風の時代の大きな引き継ぎの場面です。

 

 

 

『古いモノを手放し、

新しい可能性を信頼してやってみる!!』

 

 

 

 

 

新しい可能性って

 

 

 

自分には全ての力があって、

自由に全てを選ぶことができる。

自由に生み出すことができる力が

絶対的にある。

 

 

 

私たちひとりひとりは

全てから愛されていて、

受け入れられていて、

ゆるされてる。

 

 

 

星たちがスクエアをとって

私たちに

伝えたいメッセージは

ここにあると思いました。

 

 

 このHAPPY ちゃんの

メッセージ

ほんといいです。

 

 

私たちは

選ばれる側ではなくて、

選ぶ側。

全ては自分で生み出した世界

全てここにあるのは幻想の夢

だとしたら

全ては自由に創造できる。

 

 

 

 

是非❣️

聴いてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

本当にしたいこと

好きなことを

していいし

それは何かを

自分で体験して欲しい

 

 

 

私は

何でも選べるのだったら、

何を選ぶだろうか・・・

なんでも

自由に選べる

生み出せる

どんなことも!!

真剣に考えてみました。

 

 

 

 

そうしたら・・・

 

 

 

 

 

歌を思いっきり

歌いたい!!

大きな声出して

メッセージを伝えたい!!

という望みが出てきました。

 

 

 

 

早速、

近所のスタジオを借りて

思いっきり大きな声で

宇宙に向かって宣言しました。

 

 

 

 

 

 

 

『今までの古い考え方

選ばれないと、

機会がないと、

チャンスがないと、

歌手や女優にはなれない

という考え方を

ここで手放します!!』

 

 

 

そして

 

 

 

『歌手、女優である

石原留理を生み出します。』

 

 

 

 

言ったあと、

ひとりで歌っていたら

涙がボロボロ出て

とまらなく・・・

 

 

 

歌えること

 

 

 

自由に

伝えたいメッセージを

大きな声を出して

話せること、

 

 

 

とっても

ありがたい思いで

いっぱいでした

ほんとうに

嬉しかった~〜~

 

最高!!

 

笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣き虹

 

 

 

歌うこと
演じること
どんどん
自分に
許可を出して
スタジオを借りて
存分に
させてあげたいと
思います。

 

 

 

したいこと

 

好きなことを

自分を

もてなすように

してあげたいな〜ドキドキ

 

 

 

みなさんも自分の中にある

手放すのが必要な古いものが

ありましたら

思い切って

エイっと手放して

新しい可能性に向かって

一緒に創造していきましょう

 

 

 

 

聖霊は一緒にいつも見守り

必要であれば軌道修正を

してくれるサポーターです。

聖霊を信頼して

自分の好きを大切に

生きていきましょうドキドキ

 

 

 

風時代、

自分軸が重要となってきますラブラブ

 

 

 

どうぞ

自分軸という手すりに

しっかりとつかまって

自分が見ていきたい方向性を

見失わないように

お過ごしくださいウインク

 

 

 

 

自分の四大元素を理解しておくと

エネルギーの調整を自分で上手く

調整できるようになって

さらに快適な日常を過ごせるように

なります。

 

 

 

今度

自分の四大元素だけを確認する

1DAYワークショップを

開催しますアップ

 

後日案内します虹お楽しみにラブラブ

 

 

 

image