こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン  石原留理です

 

 

 

 

 

 

今宵は獅子座満月🌕

 

 

バルコニーから眺めたら

 

ちょうど真上にキラキラ

 
 
 
 
堂々たる輝き
 
抜群な威力がある
 
今日の獅子座満月🌕
 
澄んだ空気の中での輝きは
 
実に見事ですキラキラキラキラキラキラ
 
 







 
 
 
今日の満月は第8ハウスでおこりました
 
第8ハウスは自分にとっての隠されたもの
 
ご先祖さまから代々渡って引き継がれてきたもの
 
向かいの第2ハウスにいる太陽は
 
自分の感性や才能、資質のお部屋から
 
照らしてくれています
 
 
 
 
セットで読むと・・・
 
 
この満月は
自分の中にある大切な
 
『在る』
を見つめて
大切に味わう
 
 
そして
 
 
自分の中に
『在る』
それらを
感じて
見つけた自分を
改めて
自分が自分を大切にする
 
 
 
こういうものも在るな
 
ああいうのも在るな
 
 
 
いろんな在るが
出てくると思います。
 
 
 
 
私も今それをしました。
 
 
自分の中に
 
『在る』
 
 
大切なもの
それらを
じ〜〜〜んと
味わう
 
 
 
なんとも
 
 
 
なんとも
 
 
 
 
ホッとして
 
有り難く感じる
 
素敵な時間キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ホッとするって
 
最高なエネルギー状態
 
ボルテックスの中に
 
入っているので
 
 
自分の中の『在る』
 
を見つけやすいんです。
 
 
 
 
逆に言うと
 
 
 
 
自分にとっての
 
『在る』
 
って何だろうな〜?
 
って分からなかったら
 
自分が
 
ホッとする時に
 
探してみると良いですね。
 
 
 
 
美味しいお茶を飲んでるとき
 
美味しいものを食べてるとき
 
食べる、飲むって今それをすることに
 
味わいながらするから結びつきやすいです。
 
 
 
『在る』
にフォーカスしてる時は
 
 
未来でもなく
 
過去でもなく
 
『今、ここ』
 
に意識が集中しています。
 
 
 
この満月は
 
自分軸の再発見キラキラができる
 
大切なテーマです。
 
 
 
 
このテーマをサポートしてくれる
 
フラワーエッセンスは
 
FESの『コーン』です
 
 
 
 
 
 
 
 
小宇宙である肉体を持って生活をしています。
 
この物理的な制限や制約をとおして人間は成長し
 
進化します。しかしながらこの生活に対して
 
グランディングすることを阻む時もあります
 
そんな時に『コーン』はしっかりと手足が
 
地球につながって調和のある自己を中心に据え
 
それを維持するパワーを支援します。
 
ストレスを解消させ、自分を丁寧に大切に
 
見つめられるように「地に足がつく」状態に導き、
 
心に安らぎを与えます。
 
肉体である身体と心の状態を整え、
 
活性化するためのエッセンスですハート
 
(妊婦さんも使えるエッセンスです)
 
 
 
 
おかげさまで
 
11日から始めた朝の水拭きが
 
とてもスッキリ気持ち良くてチュー音譜音譜音譜
 
お掃除をすることに苦手意識があった私としては
 
なんとも不思議な面白い展開になり爆  笑
 
毎日色々と気づかされますラブラブ
 
 
 
 
満月を連想する🌕
 
かぼちゃパイ🎃
 
冷凍パイシートに
 
生クリームと蒸したかぼちゃをINして
 
作りましたが
 
とっても!とっても!!美味しく頂いちゃいました〜
 
 
自分が作ったものを
 
美味しい〜〜〜って食べるとき
 
美味しいものを作る才能が
 
自分の中に『在る』ことを
 
発見できる喜びも合わさって
 
最高な瞬間ですドキドキ
 
 
 
 
本日も素敵な1日をお過ごしください虹ラブラブ
 

 

 

 

個人セッション

 

 


心を整えたいとき

 

悩みを解決したいとき

 

答えを知りたいとき


お気軽にご利用ください



いまのあなたにとっての         

 

最高で最善な方法にて          

 

確実に解決しますドキドキ

 



1時間 7,000円(以後10分1,000円)
フラワーエッセンス付き
(ZOOM限定特別価格)

お申し込みはこちらから虹

 
星人生まるっと上手くいく♬星とフラワーエッセンスクラス星空

星詠みとフラワーエッセンスを通して
今の自分にとって必要なことを確認しますキラキラ
(1DAY参加できます。 ZOOM 対面 可能です)

日曜クラス             
2月28日 (テーマ魚座)
13時半〜16時半

木曜クラス             
2月25日 (テーマ魚座)

12時〜15時




お申し込みはこちらからもみじ