こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

水星逆行がようやく終わり

 

昨日から10天体巡行期間と

 

なりましたね。

 

4月27日まで続くので

 

色々なことがまるっとサクッと

 

上手くいくでしょう🎵

 

 

 

 

こういう素敵な流れがあるときだからこそ

 

自分の見ていきたい世界を見ることを

 

信頼しながら前進していきたいものですハート

 

 

 

 

 

私たちは無意識ながらに

 

見たい世界を見ています。

 

心が心地良くなる時なら

 

問題は無いです。

 

 

 

 

 

ですが

 

日常にて、

 

心がもやっとするものを見たり

 

見たい訳では無いのに見たり

 

なんか嫌な気分になったな・・・

 

ということに遭遇することって

 

あります。

 

 

 

 

そんなときこそ

 

チャンスキラキラベル

 

見えないところにいる

 

ほんとうの自分

(ハイヤーセルフ、ハイヤーマインド、聖霊)は

 

あなたに望みの揉み直し、練り直しを

 

提案しているんです。

 

 

 

 

 

『ちょっとちょっとそれ見たい?

 

あなたが本当に見たい世界ってそこ?って。』

 

 

 

 

嫌なモヤっとするときだからこそ

 

本当に見たい世界が逆説的に分かるんだと

 

思います。

 

 

 

 

さっき友人とのやり取りの中で

 

そんな出来事がありました。

 

あれっ?なんかもやっとする・・・

 

 

 

 

 

そこで私は立ち止まって

 

じっと自分の心の中を覗きました。

 

 

 

 

 

私は相手の反応を無意識ながらに

 

自分と同じ心で居て欲しい!と

 

無意識ながらに思っていたところ

 

その反応を相手がしてこなかったので

 

モヤっとしたんです。

 

 

 

 

相手を無意識ながらに

 

コントロールしようとしていたんです。

 

そのコントロールに相手が乗ってこなかった

 

そこに対してもなんかモヤっときていたんです。

 

 

 

 

そこで

 

望みを揉み直します。

 

 

 

私はお互いがいつの時も自由であって

 

お互いが見る世界を尊重し合える

 

フラットな世界、しあわせな世界を

 

共に見たい!!

 

 

 

『いつも最高なしあわせが齎される』

 

 

といういつものおきまりのフレーズと共にウインクハート

 

 

 

こうやって丁寧に自分の心を

 

見ていくと自分の見たい世界を

 

設定し直すことができて、

 

次はそのような世界を見ることが出来ます。

 

 

 

 

今、あれっ?

 

なんか見たい世界を見れて無い時は

 

丁寧に紐解いていき、

 

自分の見ていきたい世界はどんな世界?

 

って自分に聴いてください。

 

ちゃんと丁寧に自分に聴くとどんどん

 

出てきますアップ

 

そうしたらノートへどんどん

 

書いていっちゃいましょ〜

 

そうすると

 

自然な流れの中でシンクロニシティが起こり、

 

自分の見たい世界へ繋がっていくことが

 

出来ますよ〜音譜音譜音譜

 

 

 

image

 

 

 

ハイビスカスイルカグアムしあわせ開運ツアーやしの木うお座

 

ベストタイミングでまた開催しますラブラブベル

 

グアムでみなさんと一緒に

 

エンジョイできることを

 

楽しみにしてます爆  笑虹ふたご座

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

個人セッション

 

 


心を整えたいとき

 

悩みを解決したいとき

 

答えを知りたいとき


お気軽にご利用ください



いまのあなたにとっての         

 

最高で最善な方法にて          

 

確実に解決しますドキドキ

 

 

 

星読みとフラワーエッセンス、

色彩心理療法、タロット、

今のご自身にとっての必要なアイテムで

行なっていきますドキドキ

 



1時間 7,000円(以後10分1,000円)
フラワーエッセンス付き
(ZOOM限定特別価格)

お申し込みはこちらから虹

 
星人生まるっと上手くいく♬星とフラワーエッセンスクラス星空

星詠みとフラワーエッセンスを通して
今の自分にとって必要なことを確認しますキラキラ
(1DAY参加できます。 ZOOM 対面 可能です)

日曜クラス             
2月28日 (テーマ魚座)
13時半〜16時半

木曜クラス             
2月25日 (テーマ魚座)

12時〜15時




お申し込みはこちらからもみじ