こんにちは


『あなたはいつもしあわせ』

リアン 石原留理です





昨夜、いつも寝てるベッド🛌が

ワケあって、寝れなくなり…びっくり

リビングのソファーベッドに

寝ることになったワタシ…キョロキョロ






あ〜あ…

いつものベッドに

寝れず残念えーん






だけど…

ここに寝ることに

意味があるんだろうなぁ〜

なんだろう〜キョロキョロ

と、考えていたら…






ふと、答えが…キラキラ

あ〜‼️

春分の日は東枕で

寝るのが大吉アップ

春分点のときは、

東からのお日さまの

エネルギーが

素晴らしい日だった事を

思い出しましたラブラブ






我が家のリビング

ソファーベッドで

眠ると、

必然的に東枕になる構造に

なっています。






普段は南枕で

寝ているので、

こうして

分かりやすく

教えてることが

何とも❣️

有難いです🙏






おかげさまで

とても気持ち良く

眠ることができましたぐぅぐぅ






今日、18:37に太陽が

春分点に達します晴れ





ということは❗️






今夜も

東枕に寝ると、

昨夜と同様に

素晴らしい

お日さまのエネルギーを

チャージすることができます晴れ

良かったら試されてみてくださいウインク







昨夜、

気持ち良く眠った私は

魂さんもいつも以上に

気持ち良かったみたいです。





朝を迎えると、

どよ〜んとした

気持ちになったので、

魂さんの気持ちが

よ〜く分かりました。




寝てる時間、

魂さんは解放されて

好きなように動けるから、

軽々と気持ち良く過ごせます。



しかし、

目覚めと同時に

肉体に戻ると重たくなるので

このどよ〜んとした

気持ちは、

魂である自分と

肉体を持つ自分との

融合タイムなのです。





いつもの

『ありがとう』タイムをしましたドキドキ






ひたすら『ありがとう』を言うと

スピリット、マインド、ボデイが

とても良い感じに調整されるので、

少し時間はかかるのですが、

じっくりとそれをします。





ようやく

起きれるかなぁ〜と、

思いながら起きて…


1/11から始め、

朝のルーチンに

なってる

塩水の床拭きしてたら…





春分の日の

素晴らしいエネルギーを

受け取った恩恵なのでしょうか。




しあわせだなぁ…

ほんとにしあわせ〜

ただ、ただ、

しあわせを感じる…照れ

しみじみと

温かいものが

内側から湧いてきました。







美味しいお茶を飲んで

ホッとする…

そんな感覚が

じわ〜〜っと
内側から湧いてきて

そう思えることが

本当にありがたく

思いました…照れ





しあわせという形は

人それぞれあって

実際の形としては

見えませんが、

たしかに自分のハートに

それぞれの形で

在るものです。




その在るものは

こうして

しみじみと

感じさせてくれるドキドキ







自分の内側に在る

しあわせを感じられると

ぐらつくことの無い、

ドッシリとした安定感も

合わせて感じることができます。





誰かのしあわせのために

私はいるし、

誰かも私のしあわせのために 

居てくれる。

本当におかげさまですラブラブ





見えない存在

ご先祖さまもそうです。

いつもいつも

私たちがしあわせであるように

守ってくださっています。

ご縁あって繋がってる

大切な大切な存在。





今日はお彼岸ですね。

私もこれから

いつも守ってくださる

ご先祖さまにお礼を

お伝えしたく、

お墓参り行ってきます❣️






お墓参りに行かなくても

心の中で

『ありがとう』と

伝えることで

ご先祖さまには伝わりますドキドキ






それでは…

今日も素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ虹