こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 





 

春分の日の二日間を


東枕で眠った私は

 

オージャスで漲ってますキラキラキラキラキラキラ

 

お日さまのエネルギーは

 

素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ


朝の目覚めから、

 

なにはなくても


今、こうして生きてる


ただ、ただ、この瞬間が

 

『ありがたいなぁ〜照れ』と

 

しみじみ思ってしまいますドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりに今朝

 

バッチフラワーエッセンスの

 

『ロックウォーター』という

 

キーワードが内なる声として

 

聴こえたので

 

お水と一緒にいただきました。






 

 

 

 

メッセージの内容、


エッセンスが

 

今の私にピッタリだったので

 

誰かにとってもピッタリかな?

 

と思いましてシェアします。





フラワーエッセンスは


こうしてメッセージを読み、


自分が受け取った感を


感じてくだされば


ロックウォーターの


エネルギーを受け取ることが


できます。



 

 

 

 

 

『ロックウォーター』

 

手放し、流れにゆだねる

 

 

 

〜堅さから柔らかさへ〜

 

 

 

唯一植物ではない、

 

天然の湧水のエッセンスです。

 

生き生きと喜びに満ちた

 

湧水の流れがメッセージを

 

運びますキラキラ

 

 

 

 

もう役に立たない

 

主義主張にこだわるのをやめ、

 

自分の創造の源につながり、

 

自然の流れに戻りましょう。

 

 

 

 

人生が変化を求めるときは、

 

古い信念を水中に投げ出すのです。

 

 

 

 

 

自分に厳しくしないでください。

 

人生には規律だけでなく、

 

目の前のことに適応することも

 

必要なのです。

 

 

 

 

 

心と体を柔軟に保つことを、

 

『ロックウォーター』は

 

思い出させてくれます。

 

 

 

 

『ロックウォーター』の特徴とヒントベル

 

 

黄色い花たとえ現状を大きく変えるものであっても、

 

心からの要求には耳を傾ける。

 

 

黄色い花いつもは決してやらないことをする。

 

 

黄色い花胸に手を当て、直感の導きを感じてみる。

 

 

 

『ロックウォーター』のポジティブ・キーワード

 

柔軟性

 

自発性

 

 

 

乙女のトキメキ自分に言ってあげたいアファメーション乙女のトキメキ

 

 

『私の中で人生の喜びが流れます』

 

 

 

私も今日はこのメッセージを味わいながら

 

過ごそうと思いますラブラブ

 

 



 

今日も素敵な1日をお過ごしください虹ラブラブ

 




近所の遊歩道の桜も咲き始めました🌸