こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

 

私のボルテックスゾーン

(心がときめくゾーン)

東京駅界隈を車で走っていたら

『999』のナンバープレートの車が

前にひゅっと入ってきました。






暫く前にいて…

車線変更をして違うゾーンに入っても

『999』さんは前に入ってきて、

左折しても暫くずっと前にいて、

『見て!見て!!』と

言わんばかりの光景に


『999』のメッセージを

早く見て!

って言うことだよね!

天使からの熱いメッセージに

笑いが込みあがりました爆笑


 

 

 

大丈夫だよ…と、

思いながら

そのメッセージを

確認しようと、

丸の内仲通りに

縦列駐車ゾーンに

入ったら…


 

 

 

なんと!!





目の前に停まっていたタクシーが

更に追い討ちをかけるかの如くに

 


『999』






 

よっぽどに、

私に理解してもらいたい

大天使からの熱いメッセージラブ

笑いから目頭が熱くなる感動へ…

ハートが熱くなりました。

 

 

 


早速、

 

『999』のエンジェルナンバーを検索

 




999のエンジェルナンバーの意味

【999を見た人へ】

 

あなた個人として、または地球全体としての

大きな段階が終わりました。

そして新たな扉が開かれようとしています。

 

この数字は、

地球のヒーリングに携わる

ライトワーカーたちへのメッセージでもあります



 

ライトワーカーたちよ、

今すぐ使命に取り掛かってください。

 

母なる大地があなたを必要としています。

あなたが聖なる使命を果たすことで、

多くの人たちを救うことができるのです。

 

ためらうことなく、遅れることなく、

今すぐ取り掛かりましょう。

 




ライトワーカーとは

ライトワーカー(光の仕事人)とは、

知識や自由、愛を広げるために

地球にやってきた魂のことです。

 


彼らは、

”恐れが及ぼす影響から地球の人たちを解放する”

という使命をもってこの星に生まれてきました。

 

ライトワーカーたちは他の魂たちと同じく、

生まれ変わりを繰り返しています。

 

しかし一般的には、

他の魂たちよりも古い魂

(経験を多く積み重ねている魂)

である場合が多いようです。

 


ライトワーカーたちは

様々な行動を通して

使命を果たしていきますが、

人を導いたり、癒したりするような

仕事に就く傾向にあります。

 


具体的には、ヒーラー、教師、セラピスト、

スピリチュアルに関する仕事などです。

 



 

メッセージを読んで、

ここ数日受けとめていた

メッセージ事への応え、

励ましのようで、

涙が溢れました笑い泣き

 

 



全世界がいつの時も

平和であることを

本氣で強く強く

思っていたからですドキドキ

 



 

改めて…

ここ数日の間に

私にきているメッセージを

大切に丁寧に思っていこうと

決意しましたドキドキ笑い泣き

 

 

 

このメッセージを読んでくださっている

ブログの読者さんも

何か腑に落ちる感じがありましたら

それは私と一緒で天使からの

大切なメッセージです。

どうか自分ごととして

受けとめてくださると嬉しいですラブ

 

 


ここ数日の間に

私にきているメッセージとは・・・




 

紛争が起こっている地域について

ニュースなどで報道されているのを

聴いて、

いつにない本氣の祈りの必要性を

感じました。






離れているところにいる私だからこそ

できる平和への行動、

祈りをすることを強く思ったことが

発端でした。




いつもいつもするのではなく、

ほんの一瞬でもするだけでも

思いついたときにする!でも

良いのです。

 

 

 

すべては聖霊との協働作業

聖霊の働きを邪魔しないよう

隙間をつくることが私の役割。




湧き上がった

インスピレーションに従って

することをただするだけ…に

コミットしているので、

祈る瞬間は本氣ですウインク




奇跡のコースでは、
『結果を決めること』の
大切さを話していますピンク薔薇
 



 
『名前のないお話会41』にて
 
先に自分がどういう結果を
見たいかというところを
コミットしておけば
体験を通して
聖霊が必ず見せてくれる・・・
ということを
コオさんが話して下さっています。

 

 

 

世界各国、

どの国も平和💗であり
みんなが笑顔でしあわせ💓
       

私が本氣で見ていく世界💓


改めて結果を決めました。

 

 

 



そして、

次に受け取った

メッセージは…




 


先日、

 

パキラ


〜善と悪、光と闇、内と外、心と世界…

これは、私の物語〜


演劇ダンス(群舞)と

お芝居のコントラストが

とっても美しい舞台を

15日と千秋楽17日
観に行ってきました。
     

 

 

 

 

終演後、

素晴らしい愛のエネルギーが

満ち満ちている会場で

この舞台をクリエイトした

ハッピーちゃんの声がけで、
各々がハートに手をあてて、
静かに…
心を感じるひと時がありました。
      
 

     
そのとき、

私に現れたものは

愛に包まれた
平和な地球でしたドキドキ🌏ドキドキ

 

 

嬉しくて嬉しくて

涙がとめどなく

溢れました・・・ドキドキ
      
      

 

 

 

地球が愛のエネルギーに
包まれていて、

世界各国、

どの国も平和ドキドキであり
みんなが笑顔でしあわせドキドキラブ
       

私が本氣で見ていく世界ドキドキ

 



 

この愛に満ちたエネルギーの中で

祈りを込めて体感したので

間違いなく世界はいつの時も

平和であるドキドキ

と更に実感することができました🙌

 

 

 

このお芝居は

 

『善と悪
光と闇
内と外
心と世界…

それは一つだけでは成り立たない。
     
君はこの世界が本当に実在すると
思っているのかい?
    
何を言う?
     
すべては私の夢の中。
     
だから安心して遊ぶがいい。
     
喜びの中で、大いに命を使うのだ』



という原案のメッセージが

あります。

 

 

『外には何もない。
自分の内にしかない』

 

 

自分の心にあることすべてが

外側に写し出していること      
       
心の戦争が終われば
外の戦争も終わる…

 

 

この世の真理を表現している内容です。

      

 

 

私たちがいる世界は
非実在であって
自分がつくった世界。
 
 
 
本当の自分(魂)がいるところは
実在でる
神、ソースエネルギー
 
 
 
この世は
自分がつくった世界だからこそ
自分の気持ち次第で
どういう風ににも
この世界を映し出すことが
できます。
 
 
 
自分の本当に見たい世界を
知っているのはです
 
 
魂に真っ直ぐに聴けば
真っ直ぐに答えは還ってきます。
 
 

 

私が魂に
私が見たい世界は?と
聴いたとき
 
 

      

 

 

 

地球が愛のエネルギーに
包まれていて、

世界各国、

どの国も平和💗であり
みんなが笑顔でしあわせ💓

 

     

というビジョンが
やっぱり
還ってきました。

 
 
個人的には色んな望みはありますが
私の魂はやはりこのようなビジョンを
はっきりと見せてくれたことに
とても感動します照れ
 
 
 

今、私の前提は


地球が愛のエネルギーに
包まれていて、

世界各国、

どの国も平和ドキドキであり
みんなが笑顔でしあわせドキドキ




そういう世界を

いつの時も見たいんだよね…と、

気づいたときに思い返しています照れ




この思い出して、

振り返るこのひと時…

大きな愛を感じ…ドキドキ

とっても気持ちよく…ラブ

究極にしあわせだなぁ…って笑い泣きドキドキ

思うんです。





そこにコミットすることが

ライトワーカーである

私の大切なお仕事かなぁ…と

目白のステキなスタバで

樹々眺めながら

感極まりながら思ってますドキドキ





目白のスタバは

学習院大学の緑豊かな

横にオープンして…

樹々を眺めながら

お茶することができる

最高なシチュエーションです。







今日も素敵な1日をお過ごしください虹音譜


 

個人セッション

 

 

心を整えたいとき

 

悩みを解決したいとき

 

答えを知りたいとき


お気軽にご利用ください


いまのあなたにとっての         

 

最高で最善な方法にて          

 

確実に解決しますドキドキ

ZOOMオンライン、対面にて行います。
 


1時間 7,000円
フラワーエッセンス+2000円になります
(ZOOM限定特別価格)ピンク薔薇対面ご希望の方は、1時間8000円 フラワーエッセンスは+2000円です。お申し込みはこちらから虹