こんにちは


あなたはいつもしあわせ

リアン 石原留理です




『よくやってるね❤️』




      
今日をお気楽にすごす
しあわせ言葉を
聖なる存在たちに
聴いてみました😊




      

『いつもよくやってるね❤️』
って、
自分を大いに祝福して
欲しい🎊って
マルセイユタロット
Vの法皇が伝えてます✨
     
     




ちょっと前に
悲しいことがあった人に…
     


その悲しさによって
内なる愛が更に拡大しました💗
    
      


愛が大きく拡大することの
ひとつに、
悲しい、辛い、悔しいなど
ネガティブな想いをした時が
あります。
    
     


ほんとに
よく乗り越えたましたね❣️
って法皇が祝福してくれて
ます👏👏👏


    
      



私もちょっと前にガーン‼️と
悲しいことがありました😭
     



どうしてこんな事が
起こるの‼️と、
ショックで悲しかった😭
     



       
この気持ち
すぐすぐには消えないから、
しょうがないねー😭って、
1人じゃ抱えきれないので、
聖霊に祈り預けました🙌
      
       




そういう時って
家族や友人達との
関わりのなかで、
優しさや思いやりを
感じるとき、
いつもだったら
スルーしちゃいがちな事でも、
しみじみと
すごく有難いなぁ…って
実感します😂
      
       




ありがたーい\( ˆoˆ )/って
何度も言いたくて、
言っていましたけど、
言われた相手はクドイね…って
思ったかも。




      
今日のタロットカード見ながら
そんなちょっと前の
出来事を思い出しました😂
     


       
今日、
応援してくれる
聖なる存在は…✨
    


      
フラワーエッセンス💐
     
『クインス』







    
愛は感情やハートから
放射される『力』。
同時に人の意志が放つ
『力』です。
愛と力は魂のなかで
次第に統合されてゆくものです。
しかし…
アニムス(女性の中の無意識な
男性的特性)と自己の女性性との
調和が取れていない場合、
優しさや愛情、規律や客観性の
相反するものが同時に
求められた時に強い葛藤が生じます。
    
クインスはこの両者を調和させ、
真の力強さも優しさも同時に
『愛』の強さであることを
教えます。
男性的な行動力をもち、
さらに女性としての優しさを
もつよう調和を齎してくれます。
特に…
子育て中の人には役に立つ
エッセンスです。
      
男性女性すべての人の
内なる女性性と男性性、
愛と力のバランスを
サポートしてくれます✨
     



PIPは…
『レッド』




     
     
無邪気なまでに
『私いつもよくやっているよー』と
受け入れられるように
積極的にサポートします❣️
     
ちょっとエネルギーが
枯渇してるかなぁーと
思ったとき、
『レッド』は
血液に🩸関する改善も
してくれるから、
見たり取り込むと良いですね❣️
    
     


今日は今の自分にとって
めっちゃ嬉しいカタチで
祝福して楽しんじゃおう(≧▽≦)



今日も素敵な1日をお過ごしくださーい虹音譜








                  
Happy Day 4


                  
#自分に祝福 
#いつもよくやってくれてる 
#フラワーエッセンス 
#pip 
#マルセイユタロット
#今日のお気楽幸せ言葉 
#幸せメッセージ30日チャレンジ