こんにちは


あなたはいつもしあわせ

リアン 石原留理です




『生きるって…愛を学ぶこと…』
      
今日のお気楽しあわせ言葉🍀






       

母がやっぱり苦手😫
昨日、今日と
久しぶりに
連日会っていると
自我に誘惑される😫
     


       
昨日は
母のなかに聖霊を
見る事ができた。
     
     

しかし今日は、
全くそれが出来ない!!
       
     

今日は酷かった。
いつも以上に
自分の意見を押しつけ、
怒り出したり、
コントロールしてくる。



     
母は感情的に怒り出し💢
私はワナワナと
感情的に怒りを返した💢
    
     



感情的に怒りを出した後、
母を怒りたかったんだ…
って自覚したら
そのあと…
不思議と怒りは沸かなかった。
     


     
あれっ⁉︎
今、ふと思った…
    



     
母は私の鏡…

      



私がわたしに、
何か意見を押しつけたり、
怒ったり、
コントロール
してないかな


     
     
母は無意識ながらに、
私のこの想いを
引き出そうとしているだけ⁈

      





患いのある母、
この世の感覚で捉えると
あまり時間がない…
      


       
だからこそ、
母といる時は
なるべく
笑顔で話し合いたい…
    


     
そう思う反面
この頃の母には
本当に苦手意識を感じる…
     
     
そんな時、ふと、
『生きるって愛を学ぶこと…』
って言葉を思いつき、
ハートがすこーしお気楽になり、
今にしあわせを感じた…💓
     


      
母に葛藤があるからこそ、
母を通して愛を学ぶには、
今こそ、
これとない、
大切な時かもしれない…
     


      
母の本当の姿を見せてください✨
奇跡を見せてください✨
聖霊にお願いをした…
         


      
今日YouTubeにアップされた
川上 貢一
コオさんとの名前のないお話会
『聖霊をもっと感じるには…』
にて、
人との関わりの中で相手の中に
聖霊を感じる…
そこに平安を感じる…
というコオさんからのお話しがあった✨
とってもステキなこと💓
      


今日、
私が母との関係で体験したことは、
正に、フレーズ通りの出来事✨



     
明日も予定があり母に会う
母の中に聖霊を感じ、平安を感じる✨
そんな本当の姿を見てみたい😭







     
ここに、
聖霊からの大切なメッセージを感じる💓
       
      

名前のないお話会165
『聖霊をもっと感じるには…』



https://youtu.be/jHA6fj5zUSc
       



Happy Day 11



今日も素敵な一日をお過ごしください虹ラブラブ天使



      

 
#今日のお気楽幸せ言葉 
#幸せメッセージ30日チャレンジ 
#母と娘 
#母との確執